風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ホール

<<   作成日時 : 2007/11/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか、物凄い勢いでログが流れていきましたが‥ ^^;

 あの芸人さんが持ってきたキノコの粉って、下記の三種類だったんですよね。

ほれぼれ薬
 飲んでから初めて見た相手に心酔する薬。良く読むと惚れ薬とは効果が違うのが味噌。^^;

でれでれ薬
 飲んでから初めて見た相手に「でれでれ」する薬。

ぼれぼれ薬
 始めは内緒だって言っていたのですが、後でばらしてくれました。
 太りやすくなる薬なんだって。女性には悪夢の薬だよなあ‥ (男性でもありがたくないです)

 ライラに薦められましたが、前回の事もあり、ただでさえ怪しそうなものを警戒するライラが飲むわけないじゃないですか。^^;
 そしたら、ライラが持ってきた試作品、木の実のタフィーに掛けようとしたのでライラが蹴りを入れたけれど、掛かっていた事になってしまいました。


 ちょっとだけ触れた話については、ユニバーサル技能五輪国際大会に選手として参加しているので、その宿舎から繋いでいるのです、と言うことなのです。^^;
 国際大会なのに、国内で、宿舎は全室インターネット回線完備なので、普段通りに繋げてしまうと言う。携帯電話も普通に使えるし、なんだか不思議な気分ですよ。



ライラ
 折角なので、イレクトラがお世話になっているSTANZAさんにアイコンをお願いしてみました。
 猫耳・犬耳アイコンシリーズだそうです。

 でも、こんなに無防備に寝ている所なんて、シェアトさん専用アイコンだわな。他の人相手にこんな表情を見せるわけは無いしね‥。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ホール 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる