風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】ストレイ・ハンターズ

<<   作成日時 : 2007/12/01 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼、「ストレイ・ハンターズ」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 ふんわりほのぼのしていて良いなあ‥‥
 でも、プレイングが全部滑った‥
 冒険者ギルドの側で引ったくりなんて良い度胸だとは思ったんだけど、そうか、本職は場所と相手が悪すぎて狙わないのね。^^;

るちあさん
 アバターのキャンペーンについては同感。
 キャンペーンに合わせて新作が欲しいですよね。
 で、ふと気がついたのですが、パリのアバターショップでは一部のアイテムが名前と中身が合わない状態になっていたのですが、それが修正されていました。(葉巻が爪だったりするのが直ってました)
 で、ポーラに和装をさせてみたり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…ですよね!<新作
でなければ、値下げアバターを幾つか増やして欲しかったなと思います。
あともう少し安かったら購入するのに、というアイテムはそれなりに在るのですよー。

アバターのバグ(?)は、あとは櫛だけでしょうか。あれは全国でおかしかった気が…。
バグではありませんが、限定商品が限定になってないのが切ないです。

美沙樹さんのエキスパートセット、おめでとうございました!
やっぱりあのご衣裳が際どくてドキドキしてます(笑)。
一番好みだったのはWUでした。お召し物はシンプルですけれど、その分、
美沙樹さんや背景の温かさや華やかさが際立つなぁ、と///
るちあ
2007/12/04 20:14
 そうですよね、新作が欲しい。
 それと値段が釣り合わなく感じるものがあるのも確かですよねえ。一時的に値下げでも良いのですし。
 限定商品と書いてあるのに常時販売されているあれらですね。もしかして、個数限定だけど売れていないから、いつまでも売っているのかしら、と思ったけれど。(それはそれで切ないか ^^;)
 櫛は、そうですよね。どの都市でも白い下地しか見た記憶がありませぬ。
 白い櫛なのかとも思ったのですけれどね。

 お祝いのコメント、どうも有り難うございます。
 WUについては新しい記事で説明しますね。
 あの衣装‥一番左下のかしら? ^^;
天津風
2007/12/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】ストレイ・ハンターズ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる