風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜訪問〜

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「聖夜祭の前に〜訪問〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、紡木さんです。

 ジュール君とレオンさん兄弟の依頼に心残りを感じながら、乗り掛かった船の上に戦乙女隊絡みと言うことで、こちらに参加。
 ちと、やる事をあれもこれもと盛り込みすぎたな、と思わなくもなく。

 本人役で劇に出てみたり、レシピを作った以上は完全に任せるべきと思いつつも料理作りの様子を見に行ってみたり。

 特筆すべきはフェリクス卿のサンタ姿ですよね。案外のってらっしゃるし。

 ライラがこの依頼で10Lvにレベルアップ、器用天分を成長させるついでに家事スキルを伸ばしたら専門Lv8になったので、「お菓子作り職人」と言う生業を申請しました。
 ブーランジェ」が「パン焼き職人」として登録されているので、「お菓子作り職人」にしました。
 呉羽さんのリプレイを読んだ感じでは、ウブレイユール?


空助さん
 なんだか、苦労されていた様で。
 随分と遅い時間に相談卓に書き込みがあったので、あれ? と思ったんですよ。
 ポーラはポーラでやれる事が、とか、マオン家の女主人と話をしてみたかったのにいない、とか、色々と。^^;
 プレイングで何をするかがイマイチ明確になっていないや‥‥


 フリーシナリオで、あの母親殿にアタックしてみるのもありかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜訪問〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる