風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】今日は都の夢を見る

<<   作成日時 : 2007/12/22 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「今日は都の夢を見る」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは紡木さんです。

 完成が早くて驚いたり。連続ですよね。

 聖夜祭と言う事で、ブラン商会の簪依頼を思い出して、そちらに行こうとプレイングに書いてから、マスターが違ったかな、と慌てて紡木さんだと言う事を確認したり。(何故、そう思ったのか、自分でも謎‥)

 アメリーさんへの贈物として買う、だけではなく、自分と姉の分も買う、と書いたら、自分と姉の分まで買っています。明日の結果反映が楽しみなような怖いような。^^;
 でも、通るんだったら、ラテリカさんやユリゼさん、シェアトさんの分も‥(アフリディだと関わりが薄いので、実際には買わないと思うけれど‥)




OMCの年末キャンペーンは、こんなアイテムが。

●マギ・ミルラ
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
親指の先くらいの大きさの魔力を帯びた赤褐色の樹脂の塊。燃やすと没薬特有の苦みばしった臭いのする煙が広がる。不定なものを清める魔力が込められており、燃やし始めてから6分の間、この煙が漂っている場所ではアンデッドはすべての行動に−1の修正を受ける。

●ホーリー・ミスルトゥ
タイプ:家具
EP:1
解説:
ヒイラギとヤドリギを編みこんで輪の形にした、聖夜を祝う魔除けの飾り。長寿を幸福を祈って飾られる。金糸や銀糸、宝石などを飾り付けてあり、光を当てるとキラキラと輝く。

●大聖水
タイプ:商業関係
EP:0.5
解説:
封をした卵大の壷に入った魔法の液体。主の洗礼を祝うために高位の司祭が儀式を行ない、聖別した水で、中身すべてを一気に振りかけることで、対象の食料、水、傷口などを浄化し清めることができる。又、デビルに中身全てを振りかけることで、威力7の回復のできないダメージを与えることができる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】今日は都の夢を見る 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる