風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】聖夜祭に向けて  平穏なる聖夜の為に〜兄と弟〜

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖夜祭に向けて
 こちらは、ライラ・マグニフィセントが参加しました。
 独身貴族卒業計画の一環で、緑分隊副長が帰ってくるまでの間、フェリクス卿をなんとか釘付けにしておくように、と言う趣旨の依頼でして‥

 ライラは、ちょうど生業の申請が認められたので、これを元に開店祝いパーティを開くという形でフェリクス卿がパリに留まる理由を作りました。
 OPで話の出ていたラシェルの事も考えて、最終日である26日を開ける様にしたのですが、そこが逃がした最大の理由になったようで。^^;
 失敗した事で、ライラは却って気が楽になったと思いますけれどね。
 フェリクス卿が変装する事を警戒しなかったのが原因と書かれているけれど、変装するなんて当然過ぎて書こうとも思わなかったような。^^;


平穏なる聖夜の為に〜兄と弟〜
 こちらは、ライラに代わってポーラが参加。
 ジュール君とレオンさんとシェアト姉、アフィマさんが参加されているので、ライラが行きたがったのは当然なのだけれど、緑分隊と一緒に戦乙女隊の一員として慰問に回っていたので果たせず。(その前の準備段階の依頼に関わりましたからねー)
 ポーラの祈りは何処まで届いたかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】聖夜祭に向けて  平穏なる聖夜の為に〜兄と弟〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる