風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは呉羽さんです。

 橙分隊関連の結婚計画の続編です。
 今回は収穫祭ではなく、聖夜祭もまだ先なので、橙分隊の面々に会うには口実が必要なのでした。
 ライラの店の開店準備の一環として試食会をと言う方向で進み、ライラは随分てんてこ舞いだったような。

 主題のイヴェット卿のお見合話は一歩前進、お見合パーティへの出席が確定しました。
 ライラの恋は‥同じく一歩前進かな? お相手の気持ちを少しずつでも引き付けて行かないといけない?


 次は、緑分隊の慰問準備に戦乙女隊として参加。あれ、これ、見合い計画とリンクして‥
 しかも成功したら慰問の本番が直ぐに出ると言うことは、ジュール君とお兄さんのコミックと重なる!? ^^;
 同じ緑分隊関係でも「守護天使隊」(アーシャとエフ達が参加した方)の方が良かったかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる