風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】アンドレと宝探し〜伝説の珍魚見学〜

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アシャンティ・イントレピッドが受けていた依頼「アンドレと宝探し〜伝説の珍魚見学〜」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 鯱ことアドゥールが船を沈めるなどして暴れているので、退治するかなんとかして解決する事が目的の依頼でした。
 おまけとして、沈没船の積荷回収もあったのですが、こちらは力不足で無理でした。でも、アドゥールにお願いすれば何とかなったのか? (それは思いつかなかった‥)

 なんと言うか、アーシャの情報収集は、蛇の道は蛇を地で行っていますねー。
 海賊ならではの裏の情報を聞き出して、原因に辿りついた。

 それにしても、毒を流す漁ですか‥調べてみると意外とあるのよね。植物毒とか、自然に分解されるものだと思うけど。


るちあさん
 ラテリカさんのBU納品おめでとうございます。
 清潔感のある色使いが良いですよね。そばかすも奇麗に見せていますし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】アンドレと宝探し〜伝説の珍魚見学〜 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる