風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】期間限定の相棒と恋人達

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ライラ・マグニフィセントで参加していた依頼「期間限定の相棒と恋人達」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 橙分隊主催でバレンタインパーティを開催すると言うこの依頼、ライラは、イヴェット卿とアルノー卿の二人が一番の目当てで参加して。

 パートナーであるイヴェット卿からの贈物が豚肉。流石にこれはアイテムになっていない、と思ったら、保存食になったようで。^^;
 アルノー卿からは香り袋ですね。

 それにしても、ライラが一番イヴェット卿とは縁があると思うのですが、そのライラがイヴェット卿のパートナーになってしまうって、不思議な籤運‥
 そして、色々な思惑を思いっきり打ち砕いて。^^;

 そして、アルノー卿の言葉からすると、次はドレスを着ていった方が良さそうなのね。
 OMCかアバターのキャンペーンで貰ったのがありましたね、それを着なさいと言う事か。


 「お菓子屋ノワールの雛祭商品」の方も首尾は非常に上々な様で。
 下手をするとライラ以上に負担してもらったかもしれない参加者の方には申し訳ないような。
 所で、依頼主自身も報酬を貰っているのだろうか?

 一気にアイテムが増えていたのだけど、これ、雛祭商品開発の依頼で全部を貰ったとは思えない‥

 書き出してみると‥

●カンザシ「ローレル」
 これは間違いなく、ブラン商会からの贈物。


●ブルーリボン
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
魔力を込めて染められた深い青色のリボン。水の精霊に祝福されており、このリボンを身につけている間は、精霊魔法[水]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●スカーレットピアス
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
赤い石が付けられた魔力を帯びた耳飾り。火の精霊に祝福されており、このピアスを身につけている間は、精霊魔法[火]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●ゴールデンネックレス
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
魔力を帯びた黄金色の豪華な装飾のネックレス。陽の精霊に祝福されており、このネックレスを身につけている間は、精霊魔法[陽]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●グリーンティアラ
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
シンプルなデザインの魔力を帯びた緑色のティアラ。風の精霊に祝福されており、このティアラを身につけている間は、精霊魔法[風]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

 この4つが良く分からない。
 水と火と陽と風の精霊に纏わる装飾品ですよね。なんでだろう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひっそり。
アイテム4種は、エチゴヤ祭のアバター購入特典のようです。
http://t-on.jp/index2.cgi?act=info&info2=863
OMCの購入特典と比べて、間を空けての反映でしたね。
るちあ
2008/02/20 01:07
るちあさん
 どうもありがとう。
 アバター購入特典があった事を完全に忘れていました。(汗
天津風
2008/02/20 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】期間限定の相棒と恋人達 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる