風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ホール

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 突然開いた大ホール、最近は告知なしで、ある日突然開きますよね。

 独身時代と違って、今は夜遅くまで頑張るのが難しいの辛い所ですけれど。(夏季休暇中なのに出勤もあったり)
 お付き合いいただいた方々、どうもありがとうございました。

 ライラの山椒てんこ盛りなイール焼はやりすぎだったかも?
 あの時代のノルマンでは、香辛料が非常に高価な貴重品の筈なので、辛いものを味わった事すらない人が大部分だと思うのです。
 幾ら、そういう依頼を受けたからって、あんなものを作ると依頼人が倒れそうですよね。

 納品されたバストアップ2題。
バストアップ
 こちらは、ジプシーのミラン・アレテューズ。ミラン0号と呼んでいる方です。
 呪文を取得するBSPを確保し損ねて、魔法のスキルだけあって使える呪文がないとか、スキル取得の段階で失敗しているのですが、依頼に参加させたりしているうちに、妙に愛着を感じたり。
 滅多に笑わない子ですが、バストアップは敢えて笑顔でお願いしました。胸は設定どおりなのですが、強調しないようにお願いしておけば良かったかしら。


バストアップ
 少し予算があったので、思い切ってアーシャのバストアップを発注してみました。
 ノミネート受領から4時間で納品されて驚きました。(描いてからノミネート受注、納品?)
 頭のかんざし、実は、カンザシ・ローレルです。説明文通りに忠実に描いてくださっているので、説明文そのままだと、全体の形状はああいう感じなんですね。(細かいデザインまでは描かれていないですが)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ホール 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる