風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルフレッド・オゥコナー

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バストアップ

 PC毎に、これまであった事とか、思うことを書いてみます。
 AFOで初めて登録したPCで、スキルの選択に、かなり考え込んだ事を覚えています。
 結局は、昔のPBMで行動していたPCで便利だった魔法や特徴づけに使っていた魔法を中心に選んでいます。
 そのPCはアトランティス世界だったんですよね。

 ただ、それとは別の性格にしてみたので、そっちのイメージと重なる部分もあったりで、こちらが少々混乱した事も‥
 スキルを参考にしたPCは、アナスタシア・オリヴァーレスのイメージソースになっています。(イメージソースなだけで、その後の描写や展開で異なる個性になっていますが)

 最近は、レベルの割に精霊魔法スキルが低いような気がするのと、前衛不足なシナリオに投入するのは気が引けるとか、そう言うことで依頼へ殆ど参加しなくなりました。
 でも、基本的には動かしやすい娘ですし、機会があったら、また依頼に参加したいですね。



 そう言えば、ソーンからソウルパートナーへのキャラコンバートが発表されていましたね。
 そうすると、ソーンにいるウィルフレッド・クリオールでソウルパートナーの依頼に参加できるようになる‥楽しみかもしれないです。(ソウルパートナー世界のイメージが掴めないのが難ですけど(汗))
 でも、能力とかどうなるのかな? (元がアトランティス世界のナーガなので異常に強いです)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルフレッド・オゥコナー 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる