風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】亡き君に黙示録の花束を

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「亡き君に黙示録の花束を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 正体バレバレな匿名希望の貴族Aさんが初恋の相手の墓参りに行くのを護衛すると言うのが趣旨です。
 本来募集されていたレベルよりも遥かにレベルが高く有名な面々が集まったと言う事で、必殺の裏技が‥

 楽しい依頼でしたが、しんみりする所も多かったですね。
 しかし、あの貴族の少女はなんでしょう?
 悪魔?
 悪魔と契約しているのか、そのものなのか、デビノマニ‥?


 まれのぞみさんが描写してくれるライラは本当に格好良くて素敵な感じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】亡き君に黙示録の花束を 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる