風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】まるごとオールスターズ武闘大会

<<   作成日時 : 2008/12/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カサンドラ・スウィフトが参加していた依頼「まるごとオールスターズ武闘大会」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、UMAさんです。

 まるごとシリーズのきぐるみを着用した上での武闘会に参加するのが趣旨の依頼です。
 カサンドラは、折角なので「まるごとだいなそあ」で挑んでみました。
 ついでにウェルキンゲトリクスの剣とカサンドラの得意技の組み合わせだとあっさり相手を殺しそうなので、小盾と鉄の手袋(籠手?)での参加です。

 単調になりそうな勝負ははしょり、見せ場のある試合に重点を置いて描写する所が良かったです。
 それと、性格や設定、能力値を細かく見て描写や判定に活かされているのは好感が持てます。

 所で、鳥さんチームってなんだろう‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】まるごとオールスターズ武闘大会 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる