風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS アナスタシア・オリヴァーレス

<<   作成日時 : 2008/12/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バストアップ画像

 猫耳ウィザードのアナスタシア・オリヴァーレス。
 とても明るい性格と、素直さでPCとしてはとても動かしやすいです。
 でも、一方、二度も依頼で死にかけるなど、一番危険な橋を渡っているんですよね。他の子達は、死にそうな場面にすらなったことが無いのに。

 1回目は、初めて参加した依頼でしたが、ブレスセンサーと言う魔法が使えたことそのものが原因になっている気が‥
 キエフのこの地方の森と言うのは、要するに、昼なお暗き森と形容された昔のヨーロッパの深い森と同じで、何処までも続いている上に、木が密集しているんですよね。
 なので、ブレスセンサーで警戒すると言っても時間に限界があって、ここぞと言うとき以外は使わないようにした方が良かったんですね。

 2回目は、アレは相手が強すぎ、加えてアンナの体力が極端に低い事が原因で、氷の息の一撃に耐えかねたんですよね。こちらは主目的になる依頼の補助になる依頼だったんですが、主目的になる依頼の方でも相手の強さに惨状になってました。

 印象に残っている依頼と言うと‥

【魔怪村】血まみれの悪魔
 誰だ、アンナに酒飲ましたのーって。(汗
 でも、コミカルで楽しい依頼でした。

蛇がたくさんいるんです
 コミカルだけど、少々エロチック?
 リトルフライを使うなら、下から覗かれないように工夫しておかないといけないですね。


P.S.
 ライラが申請している舞踏会練習のフリーアドベンチャーシナリオですが、まだ何も回答がないです。
 返金も無いけれど、既に回等期限過ぎてるし‥ (申請から七営業日以内の回答と言うことなので)
 美沙樹のときも、出る日が決まってから回答があったので、七営業日以内に回答が無ければ却下されていないって事かもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナスタシア・オリヴァーレス 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる