風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】釣場に集う塵芥

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で高千穂 梓が受けていた依頼「釣場に集う塵芥」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、周利芽乃香さんで、新人さんです。

 依頼内容は、釣道具を借りて釣の穴場とされる池へ向かった者たちが次々と失踪している為、その原因を探って解決しようと言うもの。
 穴場とされる所は塵溜みたいになってしまっている、と言うことで、失踪した原因は捨てられていた塵の中に多数混じっていた唐傘お化けの大群に襲われた事でした。

 描写が中々良いと思います。
 この依頼で梓が称号をいただきました。
 「汁物で心まで温める料理人」です。

 何しろ寒い場所で、池を攫う作業をしているので、皆が体を暖められるように汁物を作っていただけなんですが、それで称号をいただけるとは思っていませんでした。

 周利芽乃香さんと言えば、京都で「すねこすり」が出る依頼を出されているので、それに参加しようかどうか迷っています。
 そして参加するなら誰が良いかと‥


画像
 夕暮れの山が意外と奇麗だったので載せてみます。近所の山ですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】釣場に集う塵芥 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる