風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈萱 菫

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全身図

 江戸の髪結、刈萱 菫。
 依頼では、依頼の目的を達成したら、女性NPCさんとかを奇麗に装わせるなど、ある意味行動で特徴を出しやすかったです。
 基本は、美沙樹の性格と口調をそのまま引き継いでいるので、髪結である事と、武器コレクターみたいに大量の武器が住処にあること以外は殆ど同じなんですよね。
 武器も当初は小柄な体で大きな武器、だったのですが、折角のCOを活かしにくいので、次第に小太刀系の武器を使うようになってきました。
 夢想流ではなく、示現流にしておけば良かったですね。まあ、大きな武器を使うようになった切っ掛けだって福袋だし。

 最近、あまり依頼に参加できていない事が心名残かな。最近は政治・軍事系の依頼が多く、髪結のような軽い事がしにくいものばかりなんですけどね、江戸‥


ティエリー領強襲依頼
 成立させちゃって申し訳ないです。
 どうみても成立しそうな勢いだったので、一気に成立させておいて何とか軟着陸させられないかなと思ったのですが、難しい依頼ですよね。
 成立しなかった場合、傭兵団と一緒に正面突撃して町の住民にも多大な被害が出るとなるとデビルの思惑に載せられただけになってしまいますよね。
 美沙樹とシメオン爺さんは3回目か4回目だったかな。美沙樹は、とっつきにくいけど妙な愛嬌のある偏屈爺さんと考えていると思うんだけど。


舞踏会練習FA
 相変わらず返答も無いけど返金も無い‥
 期限を切ってあるので、2週間以内には何かしらリアクションが帰ってくると思うけれど。


←特に意味は無いですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっ、いえ、依頼成立に不満が在ったりはしませんのですよ、勿論!
これは流れるかなー、と思っていたら成立していたので、驚いたというのが在ります。
成功すると、むしろ酷い方向に進む可能性が在ったりするかも知れない依頼ですし(笑

相談、お疲れ様でした。遅い時間に進んでしまって、申し訳ございません…(深々)

とりあえず、報告書よりも、称号変化がお尋ね者っぽくなるかも知れないので楽しみです。ふふ、フフフ…
↑既に、そういう称号を発行されているPCさんが複数いらっしゃるので。
るちあ
2008/12/09 23:12
るちあさん、こんばんは。
 あの依頼の場合、何をもって成功なのか難しいですけれど、シメオン老的な成功だと酷い事になりそうですよね。
 いえいえ、るちあさんこそ、相談お疲れ様でした。依頼が重くて難しいので、最終日に相談が進むのは仕方ないと思います。

 称号ですか‥美沙樹は、シャトーティエリー関連にはあまり突っ込んでいなくて、称号は貰っていなかったのですが、少々怖いです。

天津風
2008/12/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈萱 菫 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる