風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【ジャパン歳時記・大掃除1】迷惑鼠を倒せ

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 江戸で刈萱 菫とアフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「【ジャパン歳時記・大掃除1】迷惑鼠を倒せ」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、シーダさんです。

 依頼の内容は、寺の大掃除ですが、寺を埋め尽くすかのような鼠の大群(化け鼠込み)が居るので、それを何とかするのが一番の趣旨です。

 余りにも戦力が少なかったので、依頼期間が被って参加できない梓の代わりに菫が参戦しました。
 しかし、化け鼠を含む大群には、猟師道具の罠程度では通用せず、猟師道具二つとも破損してしまいました。

 ドタバタとか、一人一人の描写とか、シーダさんの依頼はやっぱり楽しいです。ジャパンの風習にカルチャーショックを受けているアフリディとか。
 予定表によりますと、もうすぐ、これの続編が出るはずです。

 「ジャパン歳時記」のタイトルで周利芽乃香さんが新しい依頼を出されたところを見ると、複数のマスターさんが組んで出すシリーズかもしれません。


るちあさん
 ラテリカさんのミニミニ全身図納品おめでとうございます。
 ふわっと可愛らしくて良いですよねー。
 風邪は、暖かくしてきちんと寝るのが一番かと思いますが、お体を労わってあげてくださいね。



 クリスマスOMCはサンタシリーズのみだけだったので、お正月商品に期待していたのですが、初詣のみにシチュエーションを絞らないでくれても良かったのに‥
 と言うことで、通常のOMC商品で考え中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【ジャパン歳時記・大掃除1】迷惑鼠を倒せ 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる