風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】 【星に願いを】彼女を捜して・前編

<<   作成日時 : 2009/03/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天津風 美沙樹が参加していた依頼、「【星に願いを】彼女を捜して・前編」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 本来なら、このシリーズに参加しているライラで参加する所だったんですが、他の依頼と期間が重なってしまいました。
 国王陛下が墓参りに行ったときの護衛で登場した『あたし』の正体が分かるのではないかと期待していました。
 でも、参加したのがライラだったら、顔が引きつっている可能性も?

 いきなり登場した忍者軍団のような商人に意表を突かれました。でも、順調に仕掛は済んだようですね。

 ルアーブルーの領主であるイアンクール家の令嬢姉妹が依頼主でした。
 その彼女たちが一目惚れした「あの美人」って誰なんだろう?
 それが次の楽しみと言うことかな。このシリーズの始まりを考えると、王妃候補の何方かですよね?

 次が楽しみですが、美沙樹とライラのどちらで参加するか悩む所です。


 で、パリ武闘会の結果ですが‥

 アフリディがLv8以下大会で優勝してしまいました。
 試合内容では完全に負けているんですが、重装甲で殆どダメージを受けずに逃げ切ったと言う印象です。
 この装備、2回目に参加したときの依頼で、前衛が一人だけと言う状況での装備とほぼ同じです。(少々グレードアップはしていますが)

 楓は、やっぱりランキング1位には通じなくて、3位決定戦進出となりました。こちらで勝てると良いな。

流派変更
 アフリディが習得しているアルスター流が使いづらいので、流派変更で佐々木流を習得させたいです。
 アルスター流は、格闘ではなく射撃向きの流派なので剣での格闘主体のアフリディに向かなくて当然なんですけどね‥

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】 【星に願いを】彼女を捜して・前編 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる