風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【リプレイ感想】春の良き日にあなたとお茶を

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ライラが参加していたフリアド「春の良き日にあなたとお茶を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 依頼の趣旨は、要するにライラの店を貸しきってパーティか、ピクニックをしようと言うものです。
 アルノー卿とライラは、ふわりと暖かい空気を醸し出していました。
 自称ヨシュアス殿とか、依頼主さんとか、本当にほんわかした空気で和みます。
 後は、テオドール卿、そこで押さないと!

 お誘いいただいて、どうもありがとうございましたー。

武闘会
 何故かLv6以下大会にPCさんが多数参加の上に、強い人が何人もいるので、今回は、ミランはお休みです。
 前回は組み合わせの関係もあって、気がついたら決勝戦で勝利していました。
 Lv8以下大会で、アシャンティ・イントレピッドとアフリディ・イントレピッドの姉妹対決です。格闘も回避も天分も互角の彼女達、戦法も似ているので、どっちが勝つのか‥
 ちなみに、Lv8以下大会に参加しているPCは4人なのですが、そのうち3人がアーシャとエフのいるブロックに集中していまして。
 Lv4以下大会、PCが高千穂 梓だけしかいません。でも、ランキング4位のNPCが参戦しているので、それに何とかして勝ちたいかなと。
 Lv2以下大会。何故か武器を持たない素手格闘家の比率が極端に高いのは何故?
 とりあえず、楓は順調に勝ち進んでいます。



るちあさん
 ラテリカさんの新アイコンが非常に可愛らしくて和みます。納品おめでとうございます。
 「聖なるエチゴヤ親父のお守り」は、こちらも引きました。即座に売り払いましたとも。
 定額給付金キャンペーンのアイテム配布は毎週水曜日だそうですよ。ネットキャッシュのキャンペーンも同じく水曜日と、キャンペーンのお知らせに書いてありました。
 OMCキャンペーンのアイテム、何だと思ったら、WBC優勝に因んだもののようです。(バットとボールとグローブ‥)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【リプレイ感想】春の良き日にあなたとお茶を 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる