風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【AFOまとめ】ライラ・マグニフィセントの場合

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気が付いたら前回の更新から一年経ちました。

 ブログを巡っていて、今までの総括をされていた方が多かったので、ライラの分だけ纏めてみました。

 ライラ・マグニフィセントですが、イレクトラの娘としてAFOに初登場したのが1001年の11月22日です。
 なので、参加期間は3年とちょっとになりますね。(AFO初参加のウィルフレッドでもその半年前から)

 参加したシナリオの総数は、イベシナ込み、白紙抜き(1本)で77本になります。
 内訳は下記です。

呉羽     32
紡木     12
天田洋介  10
まれのぞみ  8
龍河流    6
DOLLer    5
姜飛葉    2
UMA      1
久条巧    1

 思ったより天田さんの依頼に参加していて、逆にまれのぞみさんの依頼には思っているほど参加していないのが意外でした。
 呉羽さんと紡木さんの依頼が多いのは納得ですけれど。
 これでも後半2年間は結婚したので依頼への参加数が減っているんです。

 初めの頃、ライラはあまり笑わない娘でした。そういう性格だったのですが、それが段々笑うようになってきたのは、シェアト姉さんとユリゼさん、ラファエル兄さんにラテリカさん、クリスさんの影響が大きいと思います。
 色々な人から愛情を貰って、それで懐が大きくなったように思います。
 AFOのみでも15PC近く、過去のゲーム(非オンライン)も含めれば60を越えるPC達の中で、間違いなくライラが一番成長して存在感の大きなPCです。

全身図

 DTSは、ちょろっと始めたものの、思うように依頼に入れない状況が続いたのと、どうしてもAFOを優先してしまう為、止まっていました。(もう一つ他にも理由はありますけれど‥)
 最近、別のPCを作ったので、そちらで再スタートです。最初の子もそのうち動かそうとは思っていますが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【AFOまとめ】ライラ・マグニフィセントの場合 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる