風の吹くまま気の向くまま

アクセスカウンタ

zoom RSS 【舵天照】ザザ・デュブルデュー

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 参加している依頼で、連続してAFOのノルマン縁の方に出会ったので、こちらでも紹介しておきます。

 顔アイコン顔アイコン顔アイコン顔アイコン


名前:ザザ・デュブルデュー
クラス:騎士

自由設定
 普段は冷静沈着でクールな雰囲気だが、実際は情が強い。
 交易を行っている飛空船の中で育ち、飛空船の操縦に長ける。
 機械が好きで、その開発・作成とメンテナンスの技術を極める事を目標にしている。

 ザザと言うキャラクターを作成する際にベースとしたのは、ライラ・マグニフィセントとアフリディ・イントレピッドです。
 どちらも基本的に性格は同一なので、どちらがベースと言うことは無いかもしれません。

 3つめの自由設定が肝で、これはメカフェチ娘なんです。依頼の中で何処まで機械を作ったり弄ったりする事が出来るか分かりませんが、そう言ったことが出来たらな、と思っています。

 アイコンは全てMiyuさんにお願いしました。基本画像の無い状態なので、難しい所もあっただろうと思うのですが、とても良い感じで、流石はMiyuさんです。
 そのうち、バストアップもMiyuさんに発注出来たらなと思います。(バストアップや全身図の枠が争奪戦状態ですので)


追伸
 先日書いた、AFOで半年遅れの報告書がついに完成しました。
 アナスタシア・オリヴァーレスが最後に参加した依頼のなのですが、ひめにょんの代筆になっていまして。
 ひめにょんさん、お疲れ様です。

 これで、完成待ちの報告書が全て無くなってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【舵天照】ザザ・デュブルデュー 風の吹くまま気の向くまま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる