アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「OMC」のブログ記事

みんなの「OMC」ブログ


【アナザーノベル】宝探しは過去探しにも似ている

2010/03/15 20:52
 蒼木裕さんにお願いしていたアナザーノベルが納品されました。
 あまりにも納品が速くて驚きました。

 クリスさんとアーシャさんにもご参加いただいて、ライラの母なる船、軍船アルスター号での冒険です。
 3人の個性を上手に活かされて、生き生きと描かれていたのが良かったです。

http://omc.terranetz.jp/pdview/view.cgi?GMID=WT05&ORDERNUMBER=2010031200478385

 参加させていないので名前こそ出ていませんが、イレクトラまでお馴染みの口調で登場しています。
 最後の締め方も、これからの冒険が目に見えて広がっていくようで、わくわくさせていただきました。

 蒼木裕さん、素敵な話をどうもありがとうございました。
 クリスさん、アーシャさん、ご参加いただき、どうもありがとうございました。おかげで本当に楽しい話になりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パリの武闘会3日目

2009/03/16 22:22
 ミランは負けましたが、楓とアフリディは勝ち進みました。

 で、アフリディは気がつくと決勝戦です。相手の方は非常に強そうで勝てる気がしませんが、やれる所まで当たってみます。
 楓の次の相手は‥『ランキング1位』と言う言葉が入っているんですよ。これに勝てたら嬉しいんですけどね。
 でも、準決勝です。ここで買ったらアイコンを発注しようと思いつつ。


 雛祭のパーティピンナップが納品されました。絵師さんは、くずりゆうさんです。
 現代風になっていますが、明るくて華やいだ雰囲気が出ていて本当に良いです。絵師さんも、参加してくださった方々も、本当にありがとうございました。
パーティピンナップ『お菓子屋ノワールの雛祭』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライラのアイコン Part.9

2008/11/12 21:58
笑顔Part.2

 咲嶋らくさんの窓が開いていたので、折角だからアイコンを発注してみました。
 正面に近い向きの笑顔アイコンが無かったので、そちらでお願いしました。顔が細いけれど、中々良い感じです。

 アイコンマルシェで購入したものを別にすると、ライラの顔アイコンはこれで9個目になりました。美沙樹のにはまだ数が追いつかないけれど、追いつくのも直ぐかな?


(どこへともなく)
 「半角/全角」キーを押すと「`」が出るとか、記号の出るキーがずれると言うのは、英語版キーボードとして認識されてしまったときの典型的な症状です。
 下記二つのサポート情報で何とかなれば良いんですけど。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880026
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418323

 英語版キーボードと日本語版キーボードは、キーは位置が微妙に違うんですよね。
 国際大会に出場するときに、慣れるのに若干苦労しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブラン商会とお菓子屋ノワール

2008/11/06 22:02
アイコン
 大ホールが開いている期間に間に合わせてくださったMiyuさんに大感謝です。
 雰囲気が凄く良くて気に入っているのと、大ホールでのライラの行動には良く合っているので、とても出番が多かった気がします。
 月道開放で、天界人から生クリームの製法とかが伝わるかもしれないので、今後は、こう言ったケーキが出来るかもしれません。ただ、保存方法がないので、冬じゃなければ、作ったその場で食う事になるかも。

アイコン
 これはもう、シェアト姉さんやユリゼさん用ですかねー。今までにも照れた表情のアイコンはあったのですが、それよりも更に強く照れた感じを出せるようなアイコンが欲しいときがありまして‥
 可愛くて気に入っているのですが、今回は使う機会がありませんでした。


 さて、本題のブラン商会。
 月道が無料開放された上に何時でも使えると言う状態になりましたが、それでブラン商会が危機になるかと言うと、逆にチャンスだと思うんですよねー。

 まず、言葉も通じない異国なので、誰もが気楽に江戸や京都へ行くには無理があります。
 それと月道の出入口に衛兵や管理人がいて通行を監視しているのも敷居が高いでしょう。

 でも、一番の問題は、ひょいと江戸へ行って物を仕入れてくるのは難しいと言うか、そこに商人ならではの目利きが必要になってきます。
 この経験と人脈がブラン商会にはあるので、売れるもの・良いものを仕入れるのに有利です。
 月道が無料になって仕入コストが安くなり、更に仕入の頻度を高くする事ができるので、普通の庶民にも入手しやすい価格で売る事が出来るようになる事で、客層が広がり、商売が広く大きくなるチャンスなのです。

 ライラがあれこれ作っていた試作品も、生姜や餡、和栗などジャパンの材料を使ったお菓子も、ブラン商会の商品として売る事も考えているものになっているのです。
 でも、欧州で餡は使い方が難しいです、多分。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Happy Halloween!

2008/10/31 20:39
ハロウィンミニミニ

 ハロウィンと言うことで、Miyuさんにお願いしていたポーラとクラウディアのミニミニ全身図です。
 奇麗さと可愛らしさは流石です。

 ライラのも欲しかったのですけれど、今は予算が足りなくて断念しました。次は聖夜祭かな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大ホール

2008/08/19 22:30
 突然開いた大ホール、最近は告知なしで、ある日突然開きますよね。

 独身時代と違って、今は夜遅くまで頑張るのが難しいの辛い所ですけれど。(夏季休暇中なのに出勤もあったり)
 お付き合いいただいた方々、どうもありがとうございました。

 ライラの山椒てんこ盛りなイール焼はやりすぎだったかも?
 あの時代のノルマンでは、香辛料が非常に高価な貴重品の筈なので、辛いものを味わった事すらない人が大部分だと思うのです。
 幾ら、そういう依頼を受けたからって、あんなものを作ると依頼人が倒れそうですよね。

 納品されたバストアップ2題。
バストアップ
 こちらは、ジプシーのミラン・アレテューズ。ミラン0号と呼んでいる方です。
 呪文を取得するBSPを確保し損ねて、魔法のスキルだけあって使える呪文がないとか、スキル取得の段階で失敗しているのですが、依頼に参加させたりしているうちに、妙に愛着を感じたり。
 滅多に笑わない子ですが、バストアップは敢えて笑顔でお願いしました。胸は設定どおりなのですが、強調しないようにお願いしておけば良かったかしら。


バストアップ
 少し予算があったので、思い切ってアーシャのバストアップを発注してみました。
 ノミネート受領から4時間で納品されて驚きました。(描いてからノミネート受注、納品?)
 頭のかんざし、実は、カンザシ・ローレルです。説明文通りに忠実に描いてくださっているので、説明文そのままだと、全体の形状はああいう感じなんですね。(細かいデザインまでは描かれていないですが)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【OMC】「それゆけデート大作戦」より

2008/05/02 13:30
PC & NPCツインピンナップ


 「仕掛人の『それゆけデート大作戦!』」のワンシーンを元に描写していただきました。
 絵師さんは、水無宵クウカさんです。

 本当は、マリーさんも加わって、2人掛かりでの特訓だったのですが、マリーさんまでは入らないので諦めました。
 表情とか、可愛くて良いなあ、と。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【OMC】江戸の髪結

2008/01/28 22:40
ミニミニ全身図

 刈萱 菫のミニミニ全身図が納品されました。
 絵師さんは、夏野いつみさんです。

 菫のイラストをお願いするのは久しぶりなのですが、この可愛さとか、やっぱり夏野さんは良いですよねー。

 最近、忙しくて‥‥ ^^;
 ライラが独身貴族卒業計画に関わっている間に、裏のこちらは‥ ^^;

 ライラと言えば、雛祭向けのお菓子を試作する依頼の日程が発表されましたね。
 2/10に公開、2/15に出発と言う予定になっていました。
 参加されたい方は、是非。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【OMC】月白の智者、漆黒の聖女

2008/01/07 23:29
ミニミニツイン

 菅野さんにお願いしていたWhite Christmasミニミニツイン全身図が完成しました。
 ライラの衣装が完全にクレリックっぽいのが逆に新鮮で。
 菅野さんの描くポーラは何だか随分と久しぶりで、可愛い感じがします。


 そう言えば、お正月のミニミニ全身図は、元旦にAFOミュージアムで公開されていましたが、本来納品された日の所に表示されていたので、探さないと見付からないと言う状態で。^^;
 ライラの他に、もうお一人おられました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恭賀新年

2008/01/01 10:34
花札

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 既にパリ以外の都市での活動が極端に減ってきていますが、AFOでの活動は大分縮小しないといけないみたいです。(と言うか、一寸つぎ込みすぎたんですけどね)
 パリも、ポーラとライラ、アーシャとエフの4人が中心になっていきそうです。





 紡木さんが3月一杯で退職されるのですね。
 お世話になっていますし、何か記念のフリーアドベンチャーをお願いしたい所ですが、ブラン商会関係が良いか、緑分隊・戦乙女隊関係が良いか‥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
【OMC】あれこれ
【OMC】あれこれ  音羽 響のアイコン2種です。絵師さんは、BUとお揃いで水無宵クウカさんです。  表情が柔らかい所が良いなあ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:58
【OMC】猫耳アンナのクリスマス
【OMC】猫耳アンナのクリスマス  アナスタシア・オリヴァーレスと妖精のアッピウスのミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは、Miyuさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 23:57
OMCキャンペーンアイテム
 OMCのキャンペーンアイテムが反映されていたので、その説明を転記してみます。  前回のアイテムほどではないけれど、強力だなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:38
【OMC】MSノベル 3
 MSノベルの第三弾が納品されていました。  お願いしたマスターさんは、姜飛葉さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:41
【OMC】ウェストアップ (in エキスパートセット)
【OMC】ウェストアップ (in エキスパートセット)  エキスパートセットの第二弾、ウェストアップです。  絵師さんは、夏野いつみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:59
【OMC】シングルピンナップ (in エキスパートセット)
【OMC】シングルピンナップ (in エキスパートセット)  天津風 美沙樹のエキスパートセットが完成しました。  絵師さんは、夏野いつみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:32
【OMC】マスターノベル
 マスターノベルが納品されました。  こちらは紡木さんによるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 21:52
【OMC】アーシャ & エフ
【OMC】アーシャ & エフ  アシャンティとアフリディのミニミニツイン全身図が完成しました。  絵師さんは夏野さんです。  組み合わせが可愛くてお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 21:02
大ホール
大ホール  なんだか、物凄い勢いでログが流れていきましたが‥ ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:04
【OMC】 高千穂 梓
【OMC】 高千穂 梓  新PC、高千穂 梓の全身図が完成しました。  絵師さんは、穹澄 すばるさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:59
【OMC】ハロウィン ミニミニツイン全身図 第3弾、第4弾
【OMC】ハロウィン ミニミニツイン全身図 第3弾、第4弾  遅くなりましたが、ミニミニツイン全身図が二つ納品されていました。  菫と美沙樹は、夏野さんの手によるもの。美沙樹が随分と幼い感じだと思ったら、あの衣装が似合う年齢まで、年齢を下げてあるそうです。これはこれで可愛い‥‥  菫の方は、羽根のついた蛇と言う形の悪魔をモチーフにされたそうで。  可愛くて、大人びた感じで、適度に色気もあって良いなあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/04 00:57
【OMC】軍船乗りのハロウィン
【OMC】軍船乗りのハロウィン  イレクトラとライラ親子のハロウィン・ミニミニツイン全身図が完成しました。  絵師さんは、nemiさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 23:59
【OMC】ウィルフレッド・クリオール
【OMC】ウィルフレッド・クリオール  今回のOMCは毛色が異なる者です。  現在、稼動可能なPCの中では最も古く、稼動可否に関係なく歴代のPCの中でも最古参の部類に所属している子です。(この子よりも古い子もいるんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 22:25
【OMC】お茶会
【OMC】お茶会  ポーラとライラのTrick and Treat! ミニミニツイン全身図が完成しました。  絵師さんは、水無宵クウカさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 21:02
【OMC】? ? ?
【OMC】? ? ? 「先日、納品させていただきました商品にて、誤った描写が行われたイラストが納品されておりました。」  だとか言うことで、ハロウィンのミニミニ全身図が再納品されていましたが、最初に納品されたものと幾ら見比べても同じ絵のような‥‥  どこか間違っている所があるとも思えないし。  ちなみに、この直前にも再納品がありましたが、同じ絵だしねえ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:21
【OMC】ハロウィン ミニミニ全身図
【OMC】ハロウィン ミニミニ全身図  アナスタシア・オリヴァーレスのTrick or Treat ミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは、Miyuさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 18:53
【OMC】ミニミニ全身図
【OMC】ミニミニ全身図  美沙樹のミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは、Miyuさんです。  この躍動感が良いなあ、と。鋭い踏み込みと切り込みを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/20 23:45
【OMC】美沙樹アイコン
【OMC】美沙樹アイコン  美沙樹のアイコンセットが納品されました。絵師さんはMiyuさんです。  最後のが文字通り「ギ☆ラーン☆」と‥  如何にも何かを企んでいそうで良い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 20:19
【OMC】心の在処
パーティピンナップ・心の在処 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 22:19
【OMC】天津風 美沙樹
【OMC】天津風 美沙樹  天津風 美沙樹のバストアップが完成しました。  絵師さんは、お馴染みの夏野いつみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:35
【OMC】ポーラのおまけ
【OMC】ポーラのおまけ  その浴衣ミニミニ全身図のおまけです。  そこかしこに可愛らしいチビッ子やらがいて楽しいです。  何と言っても、飴! (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 21:45
浴衣ミニミニ全身図
浴衣ミニミニ全身図  一気に納品されてましたー。  ポーラの浴衣ミニミニ全身図は、アイコンに引き続きMiyuさんにお願いしました。可愛くて、Miyuさんらしい奇麗な色使いが良いです〜。  おまけは明日張りますので。(こちらは抜群に可愛くて) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 20:39
【OMC】 星の彼方・みんな集まれピンナップ×5
【OMC】 星の彼方・みんな集まれピンナップ×5 天津風 美沙樹 朝霧 霞 刈萱 菫 音羽 響 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:23
【OMC】ポーラ・モンテクッコリ
【OMC】ポーラ・モンテクッコリ  ポーラ・モンテクッコリのアイコンセットが完成しました。  絵師さんは、お馴染みのMiyuさんです。29日夜(日付が変わる直前くらい)に受理されて、もう納品されました。流石です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:19
【OMC】ライラのミニミニ全身図
【OMC】ライラのミニミニ全身図  ライラのミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは、神羅さんです。  剣を振り下ろしている所として、服装はバストアップかウェストアップのどちらをベースにするかお任せ、にしてお願いしました。  勢いの良さと軽やかさ、表情から何から良いですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:55
【OMC】猫耳アンナと夏祭り
【OMC】猫耳アンナと夏祭り  アナスタシア・オリヴァーレスのミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは水無宵クウカさんです。  夏らしいもの、と言うことで、ジャパンの夏祭りをイメージしたもので後は全てお任せ、とお願いしました。  可愛いわ、奇麗だわ、とっても良かったです。  水無宵クウカさんには何度目かの発注になりますが、納品される度に格段に腕が上がっているのが良く分かります。  この先も楽しみですが、アンナや響だけではなく、アシャンティのもお願いしてみようかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/19 23:18
【OMC】 共闘? 乱闘?
【OMC】 共闘? 乱闘?  アーシャとエフのツインピンナップが完成しました。  絵師さんは、桃月りなさんです。  全体の躍動感も良いのですが、下の方にいるミニミニツインが可愛いんですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 23:41
【OMC】 アナスタシア・オリヴァーレス
【OMC】 アナスタシア・オリヴァーレス  アナスタシア・オリヴァーレスのアイコンセットが完成しました。  絵師さんは、Miyuさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:10
【OMC】刈萱 菫
【OMC】刈萱 菫  刈萱 菫のバストアップが完成しました。  絵師さんは、お馴染みの夏野いつみさんです。  年が変わってから、ずっとお忙しい様子でしたが、何とか完成させてくださいました。(でも、大変そうだったような?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 20:31
【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ
【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ  ライラ・マグニフィセントのバストアップが完成しました。  絵師さんは、神羅さんです。  誕生日パーティのときに給仕をしていたときの扮装でお願いしました。  凛々しさと明るさの両方が揃っていて良い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:34
【OMC】アイコン・アイコン・アイコン
【OMC】アイコン・アイコン・アイコン  ポーラ・モンテクッコリのアイコンが完成しました。絵師さんは、菅野綾芽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:37
【OMC】ぬいぐるみなキャシー
【OMC】ぬいぐるみなキャシー  Miyuさんにキャシーのバストアップに付けていただいた「おまけ画像」の超ミニミニが可愛らしかったので、アンナの時と同じ様にアイコンプラスでお願いしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 23:59
【OMC】妖精さんと一緒☆
【OMC】妖精さんと一緒☆  ミランが参加していたパーティピンナップが完成しました。  絵師さんは、白亜さんです。  企画してくださった方、どうもありがとうございました〜。  やなぎさんのリプレイ「妖精さんと一緒☆」の楽しそうな雰囲気が伝わってくるイラストで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:59
【OMC】色々
【OMC】色々  なんだか一気に納品されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 23:08
【OMC】アーシャ&エフ
【OMC】アーシャ&エフ  アシャンティ(アーシャ)とアフリディ(エフ)のアイコンを纏めて頼んでいたのですが、まとめて納品されました。  絵師さんは、大谷みことさんです。  ふんわりとした印象が良いなあ。(特にアーシャ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:44
【OMC】アシャンティ・イントレピッド
【OMC】アシャンティ・イントレピッド  アシャンティ・イントレピッドの全身図が完成しました。  絵師さんは、大谷みことさんです。  妹のアフリディと並べてみると、ひときわ雰囲気が明るいのが分かります。  アーシャが手に持っているのは、修羅の槍で、菫が複数持っていたので片方をウィルが運んできたものです。全長2.5mもある槍なので、流石に全身図に入りきらないと言うか、全体を収めてもらうと人物が小さくなってしまうのですよね。(菫の全身図がそうですし)  アーシャがノルマンのルアーブル出身で、エフが南イングランド(多分、サウサン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 20:20
【OMC】ポーラ・モンテクッコリ
【OMC】ポーラ・モンテクッコリ  ポーラ・モンテクッコリのバストアップが完成しました。  絵師さんは、菅野綾芽さんです。  気の強い印象、でお願いしましたので、気の強そうな印象に仕上げてくださいました。  こうなってくるとアイコンも欲しい所、にっこり笑顔と、ほんのり微笑と、笑顔のBUも欲しい所ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:38
【OMC】ミラン・アレテューズ
【OMC】ミラン・アレテューズ  キエフのパーティピンナップ参加に合わせて、桃月りなさんにお願いした全身図が完成しました。  ミランの黒いサーコートは、黒い縁取りなどのアクセントが入っているとは言うものの、黒いだけに平面的になりやすくて難しいと思うのですが、この立体感が凄いなー、と言うのが第一印象。  空助さん、どうもありがとうございます。  何と言うか、さりげない色気と言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:08
【OMC】アフリディ・イントレピッド
【OMC】アフリディ・イントレピッド  アフリディ・イントレピッドの全身図が完成しました。  絵師さんは、大谷みことさんです。凛々しくて良いなあ‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 00:40
リアルタイムイベント リブラ村最終決戦
リアルタイムイベント リブラ村最終決戦  ポーラ・モンテクッコリがリプレイに出てきてびっくり‥‥  ポーラが治療した少年は、行動パターンからすると、あの少年騎士の方なのかな?  それを静めて癒したメロディは、クリスさんやシェアトさん達かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:23
【OMC】アイコンづくし
アンナの超ミニミニ ライラのアイコンセット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:16
【OMC】ウィルフレッド・オゥコナー、アナスタシア・オリヴァーレス
 ウィルフレッド・オゥコナーの新BUとアナスタシア・オリヴァーレスのミニミニ全身図が完成しました。  ウィルのBUはMiyuさん、アンナのミニミニは和泉ギンカさんにお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 21:16
【OMC】ライラ・マグニフィセント
 ライラのウェストアップが完成しました。  絵師さんは、イレクトラと同じく、神羅さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:22
【OMC】お菓子の国のアリス
 画像を貼り付けようかと思ったのですが、大きいのでリンクにしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:01
イレクトラ・マグニフィセント
 昨日、発注掛けたのですが、もう出来てた!  格好良いし、イレクトラのイメージと合っていて最高なのだけど、露出度高っ! (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 20:28
【OMC】アナスタシア・オリヴァーレス part.3
 ギャラリーなどで確認して、絵の雰囲気が気に入って頼んだ和泉ギンカさん、ウィルフレッドの時のアイコンも気に入っているけれど、アナスタシアのアイコンはもっと気に入ったMiyuさん、のお二人に頼んだBUが揃って完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:33
【OMC】アナスタシア・オリヴァーレス
 アイコンが二つになりました。えぇ、お気に入りになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 21:33
【OMC】天津風美沙樹
 美沙樹のPC設定図が納品されました。  絵師さんは、御馴染の夏野いつみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 22:55
【OMC】朝霧霞、アナスタシア・オリヴァーレス
名前:朝霧 霞(あさぎり かすみ) 種族:人間 性別:女性 身長:190cm 性格:寡黙で勇猛果敢な侍、でも、「可愛い物が大好きなのだ」(腰元にこっそりと!) 説明:  昔、この名前のPCが居ましたが、非常に謎めいた性格にしたのは良いが、守護霊たる私にも考えている事や思考パターン、行動パターンが分からず、どうにもこうにも動いてくれなくて困ったPC。  不憫だったけれど、名前は気に入っているので、今回、名前だけ継承して再挑戦。  でも、この全身図、良く見ると芸が細かくて良い〜♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:57
【OMC】刈萱菫
 江戸にいる刈萱 菫の全身図が出来ました。  絵師さんは、夏野いつみさんです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:21
【OMC】シャーリーンのバストアップ
 アイコンと同時に納品されました。  今回は、ペン画タッチで頼みました。ふんわりとしていて、「柔らかい雰囲気」が良く出ている様に思います。飯田さん有難うございます。♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:00
− タイトルなし −
 納品リストが全く無くて、少々不安だったのですが、フェアリーアートの絵柄やモノクロの線画調イラストに惹かれて、思い切って飯田珠理さんに頼んでみました。  意外と早く納品されましたが、このフェアリーアートの雰囲気が良いです。頼んで良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:51

トップへ | みんなの「OMC」ブログ

風の吹くまま気の向くまま OMCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる