アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リプレイ感想」のブログ記事

みんなの「リプレイ感想」ブログ


【リプレイ感想】「はじめてのおつかい」「【神乱】戦乱に揺れる町」

2010/03/18 22:44
 ザザ・デュブルデューが参加していた依頼二つの報告書が完成していました。

 一つは初参加の「はじめてのおつかい」です。
 隣町へ一人で行きたいと張り切る少年を護衛する、ただし本人にはそれと気付かれないように、と言う依頼です。
 危険の度合いが違うのを別にすれば、TVシリーズのアレそのまんまですね。

 先行して事前に危険を排除する組と、少年を直接見守る組に分かれての行動でしたが、上手く行きました。
 ザザは、先行する組での参加でしたが、負傷して生命力が減少している理由が分かりませんでした。報告書では特に負傷している様子もありませんが、些細な事なので描写されなかったか?

 もう一つは、その次に参加した「【神乱】戦乱に揺れる町」です。
 旗幟を明瞭にしていない街に対して、帝国支持に回るか、中立を守るか、立場を明瞭にしてもらう為に説得に派遣された使者を護衛する依頼です。
 途中、アヤカシに襲われたとされる街を調査して説得の材料を得ようとしたのですが、それは目標とする以上の材料を見つけたようで、帝国側に有利な材料になった模様。
 街を襲撃したアヤカシを先導した老人がいたとの事で‥反乱軍にいる老人と言うとアレしか思い浮かびませんけどね、多分そうだろうなと。

 ザザは最後まで依頼人の側を離れずに盾になる事に徹したので、描写が恐ろしく地味でした。描きようがないのかもしれませんけど。これでも意外と負傷しているので、描写はなくても積極的にアヤカシを攻撃しに行った仲間の手を潜り抜けたものと交戦した? (でも負傷した描写はないですし)

 舵天照はAFOとかと仕組とルールが違うのは分かりますが、描写になくても怪我をしているってのは、AFO以前の何かも含めても初めてだったので。なんか戸惑うなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】橙分隊恋愛模様〜告白〜

2010/03/11 22:16
 ライラだけではなく、Asura Fantasy Onlineに参加していた全てのPCを合わせても最後に参加したシナリオの報告書が完成しました。
 単に完成待ちの報告書なら、まだもう一つあるのですが、それは既に半年以上も完成していない報告書なので、実質、これが最後の報告書なんだな、と。完成したのが嬉しくもあり、寂しくもあり、と言うところです。


 これだけの量を詰め込んでくださった呉羽さんに感謝です。

 アルノー卿とライラが、ついに正式に結婚の約束となりましたね。でも、娘を嫁に出すときの父親みたいな言葉で祝福と承諾を出してくれたイヴェット卿が微笑ましくも、面白かったですね。(アルノー卿が娘に見えてしまう)


備忘録
 アナザーノベルを金曜日の夜に発注する予定です。予定しているライターさんは蒼木さんです。
 参加者は、今のところ、全員合わせて3人ですね。

 発注文は、こんな感じの予定。

 欧州全てを震撼させたデビルの大進攻が潰えてから1年程がたったころ。
 ライラの配偶者となったアルノー・カロン卿の実家にて、蔵の掃除をしていた時に発見された古いトランクの中にとある地図と手紙があった。
 手紙には、いつかこれを見た子孫の為に宝を残したと言う事が書かれていた。
 その宝を探す為に仲間達に声を掛け、母や父親代わりの船長と船員が乗り組んでいる軍船アルスター号に頼んで宝探しに出発。

 港を回り、辿り着いた所はスウェーデンの東方、オーランド諸島のバイキングの村。
 宝探しには非常に船足の速い船を持ち、この辺りの海域を熟知しているバイキング達の協力が必要になる為、協力をお願いした所、腕試しを挑まれ、楽曲の演奏を要望された。

 意気投合したバイキング達と島々を巡り、最後に出会ったのは宝を護っている海の守護神でもある精霊アドゥール(シャチホコ)。
 音楽とテレパシーでアドゥールに納得してもらい、交換条件として海を汚すズゥンビ(ゾンビ)等のアンデッドを退治した後に対面する事のできたお宝とは。

 一つは未だに発見されていない新大陸への海路を示す海図、新大陸へ残さねばならなかった者達への伝言、そしてアドゥールの信頼のしるし。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】春の良き日にあなたとお茶を

2009/03/29 22:25
 ライラが参加していたフリアド「春の良き日にあなたとお茶を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 依頼の趣旨は、要するにライラの店を貸しきってパーティか、ピクニックをしようと言うものです。
 アルノー卿とライラは、ふわりと暖かい空気を醸し出していました。
 自称ヨシュアス殿とか、依頼主さんとか、本当にほんわかした空気で和みます。
 後は、テオドール卿、そこで押さないと!

 お誘いいただいて、どうもありがとうございましたー。

武闘会
 何故かLv6以下大会にPCさんが多数参加の上に、強い人が何人もいるので、今回は、ミランはお休みです。
 前回は組み合わせの関係もあって、気がついたら決勝戦で勝利していました。
 Lv8以下大会で、アシャンティ・イントレピッドとアフリディ・イントレピッドの姉妹対決です。格闘も回避も天分も互角の彼女達、戦法も似ているので、どっちが勝つのか‥
 ちなみに、Lv8以下大会に参加しているPCは4人なのですが、そのうち3人がアーシャとエフのいるブロックに集中していまして。
 Lv4以下大会、PCが高千穂 梓だけしかいません。でも、ランキング4位のNPCが参戦しているので、それに何とかして勝ちたいかなと。
 Lv2以下大会。何故か武器を持たない素手格闘家の比率が極端に高いのは何故?
 とりあえず、楓は順調に勝ち進んでいます。



るちあさん
 ラテリカさんの新アイコンが非常に可愛らしくて和みます。納品おめでとうございます。
 「聖なるエチゴヤ親父のお守り」は、こちらも引きました。即座に売り払いましたとも。
 定額給付金キャンペーンのアイテム配布は毎週水曜日だそうですよ。ネットキャッシュのキャンペーンも同じく水曜日と、キャンペーンのお知らせに書いてありました。
 OMCキャンペーンのアイテム、何だと思ったら、WBC優勝に因んだもののようです。(バットとボールとグローブ‥)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】 【星に願いを】彼女を捜して・前編

2009/03/17 22:50
 天津風 美沙樹が参加していた依頼、「【星に願いを】彼女を捜して・前編」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 本来なら、このシリーズに参加しているライラで参加する所だったんですが、他の依頼と期間が重なってしまいました。
 国王陛下が墓参りに行ったときの護衛で登場した『あたし』の正体が分かるのではないかと期待していました。
 でも、参加したのがライラだったら、顔が引きつっている可能性も?

 いきなり登場した忍者軍団のような商人に意表を突かれました。でも、順調に仕掛は済んだようですね。

 ルアーブルーの領主であるイアンクール家の令嬢姉妹が依頼主でした。
 その彼女たちが一目惚れした「あの美人」って誰なんだろう?
 それが次の楽しみと言うことかな。このシリーズの始まりを考えると、王妃候補の何方かですよね?

 次が楽しみですが、美沙樹とライラのどちらで参加するか悩む所です。


 で、パリ武闘会の結果ですが‥

 アフリディがLv8以下大会で優勝してしまいました。
 試合内容では完全に負けているんですが、重装甲で殆どダメージを受けずに逃げ切ったと言う印象です。
 この装備、2回目に参加したときの依頼で、前衛が一人だけと言う状況での装備とほぼ同じです。(少々グレードアップはしていますが)

 楓は、やっぱりランキング1位には通じなくて、3位決定戦進出となりました。こちらで勝てると良いな。

流派変更
 アフリディが習得しているアルスター流が使いづらいので、流派変更で佐々木流を習得させたいです。
 アルスター流は、格闘ではなく射撃向きの流派なので剣での格闘主体のアフリディに向かなくて当然なんですけどね‥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】 【ジャパン歳時記・大掃除1】迷惑鼠を倒せ

2008/12/15 22:25
 江戸で刈萱 菫とアフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「【ジャパン歳時記・大掃除1】迷惑鼠を倒せ」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、シーダさんです。

 依頼の内容は、寺の大掃除ですが、寺を埋め尽くすかのような鼠の大群(化け鼠込み)が居るので、それを何とかするのが一番の趣旨です。

 余りにも戦力が少なかったので、依頼期間が被って参加できない梓の代わりに菫が参戦しました。
 しかし、化け鼠を含む大群には、猟師道具の罠程度では通用せず、猟師道具二つとも破損してしまいました。

 ドタバタとか、一人一人の描写とか、シーダさんの依頼はやっぱり楽しいです。ジャパンの風習にカルチャーショックを受けているアフリディとか。
 予定表によりますと、もうすぐ、これの続編が出るはずです。

 「ジャパン歳時記」のタイトルで周利芽乃香さんが新しい依頼を出されたところを見ると、複数のマスターさんが組んで出すシリーズかもしれません。


るちあさん
 ラテリカさんのミニミニ全身図納品おめでとうございます。
 ふわっと可愛らしくて良いですよねー。
 風邪は、暖かくしてきちんと寝るのが一番かと思いますが、お体を労わってあげてくださいね。



 クリスマスOMCはサンタシリーズのみだけだったので、お正月商品に期待していたのですが、初詣のみにシチュエーションを絞らないでくれても良かったのに‥
 と言うことで、通常のOMC商品で考え中です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】釣場に集う塵芥

2008/12/06 23:29
 江戸で高千穂 梓が受けていた依頼「釣場に集う塵芥」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、周利芽乃香さんで、新人さんです。

 依頼内容は、釣道具を借りて釣の穴場とされる池へ向かった者たちが次々と失踪している為、その原因を探って解決しようと言うもの。
 穴場とされる所は塵溜みたいになってしまっている、と言うことで、失踪した原因は捨てられていた塵の中に多数混じっていた唐傘お化けの大群に襲われた事でした。

 描写が中々良いと思います。
 この依頼で梓が称号をいただきました。
 「汁物で心まで温める料理人」です。

 何しろ寒い場所で、池を攫う作業をしているので、皆が体を暖められるように汁物を作っていただけなんですが、それで称号をいただけるとは思っていませんでした。

 周利芽乃香さんと言えば、京都で「すねこすり」が出る依頼を出されているので、それに参加しようかどうか迷っています。
 そして参加するなら誰が良いかと‥


画像
 夕暮れの山が意外と奇麗だったので載せてみます。近所の山ですけどね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】まるごとオールスターズ武闘大会

2008/12/04 22:29
 カサンドラ・スウィフトが参加していた依頼「まるごとオールスターズ武闘大会」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、UMAさんです。

 まるごとシリーズのきぐるみを着用した上での武闘会に参加するのが趣旨の依頼です。
 カサンドラは、折角なので「まるごとだいなそあ」で挑んでみました。
 ついでにウェルキンゲトリクスの剣とカサンドラの得意技の組み合わせだとあっさり相手を殺しそうなので、小盾と鉄の手袋(籠手?)での参加です。

 単調になりそうな勝負ははしょり、見せ場のある試合に重点を置いて描写する所が良かったです。
 それと、性格や設定、能力値を細かく見て描写や判定に活かされているのは好感が持てます。

 所で、鳥さんチームってなんだろう‥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】亡き君に黙示録の花束を

2008/12/03 21:10
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「亡き君に黙示録の花束を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 正体バレバレな匿名希望の貴族Aさんが初恋の相手の墓参りに行くのを護衛すると言うのが趣旨です。
 本来募集されていたレベルよりも遥かにレベルが高く有名な面々が集まったと言う事で、必殺の裏技が‥

 楽しい依頼でしたが、しんみりする所も多かったですね。
 しかし、あの貴族の少女はなんでしょう?
 悪魔?
 悪魔と契約しているのか、そのものなのか、デビノマニ‥?


 まれのぞみさんが描写してくれるライラは本当に格好良くて素敵な感じです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】 【収穫祭】 水澄む秋川の淵で

2008/11/24 20:54
 ライラが参加してきました。
 地方の遅い収穫祭をのんびり楽しもうと言う趣旨の依頼で、藍分隊に同行していきました。

 そう言えば、ライラと藍分隊は初めてかな?
 慣れた橙分隊や緑分隊、紫分隊とは勝手が違う感じかも。

 描写の柔らかさが姜さんらしくて良いです。


 舞踏会の練習になるフリーアドベンチャーシナリオは、紫分隊を第一希望、赤分隊を第二希望で出すつもりですが、藍分隊も良いかなあ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】期間限定の相棒と恋人達

2008/02/19 23:19
 ライラ・マグニフィセントで参加していた依頼「期間限定の相棒と恋人達」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 橙分隊主催でバレンタインパーティを開催すると言うこの依頼、ライラは、イヴェット卿とアルノー卿の二人が一番の目当てで参加して。

 パートナーであるイヴェット卿からの贈物が豚肉。流石にこれはアイテムになっていない、と思ったら、保存食になったようで。^^;
 アルノー卿からは香り袋ですね。

 それにしても、ライラが一番イヴェット卿とは縁があると思うのですが、そのライラがイヴェット卿のパートナーになってしまうって、不思議な籤運‥
 そして、色々な思惑を思いっきり打ち砕いて。^^;

 そして、アルノー卿の言葉からすると、次はドレスを着ていった方が良さそうなのね。
 OMCかアバターのキャンペーンで貰ったのがありましたね、それを着なさいと言う事か。


 「お菓子屋ノワールの雛祭商品」の方も首尾は非常に上々な様で。
 下手をするとライラ以上に負担してもらったかもしれない参加者の方には申し訳ないような。
 所で、依頼主自身も報酬を貰っているのだろうか?

 一気にアイテムが増えていたのだけど、これ、雛祭商品開発の依頼で全部を貰ったとは思えない‥

 書き出してみると‥

●カンザシ「ローレル」
 これは間違いなく、ブラン商会からの贈物。


●ブルーリボン
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
魔力を込めて染められた深い青色のリボン。水の精霊に祝福されており、このリボンを身につけている間は、精霊魔法[水]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●スカーレットピアス
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
赤い石が付けられた魔力を帯びた耳飾り。火の精霊に祝福されており、このピアスを身につけている間は、精霊魔法[火]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●ゴールデンネックレス
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
魔力を帯びた黄金色の豪華な装飾のネックレス。陽の精霊に祝福されており、このネックレスを身につけている間は、精霊魔法[陽]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

●グリーンティアラ
タイプ:服飾品
EP:0.1
解説:
シンプルなデザインの魔力を帯びた緑色のティアラ。風の精霊に祝福されており、このティアラを身につけている間は、精霊魔法[風]の魔法に対する抵抗力が5%ほど得られる。

 この4つが良く分からない。
 水と火と陽と風の精霊に纏わる装飾品ですよね。なんでだろう?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
【リプレイ感想】アンドレと宝探し〜伝説の珍魚見学〜
 アシャンティ・イントレピッドが受けていた依頼「アンドレと宝探し〜伝説の珍魚見学〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:51
【リプレイ感想】聖夜祭に向けて  平穏なる聖夜の為に〜兄と弟〜
聖夜祭に向けて  こちらは、ライラ・マグニフィセントが参加しました。  独身貴族卒業計画の一環で、緑分隊副長が帰ってくるまでの間、フェリクス卿をなんとか釘付けにしておくように、と言う趣旨の依頼でして‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:46
【リプレイ感想】今日は都の夢を見る
 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「今日は都の夢を見る」のリプレイが完成しました。  担当マスターは紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 15:40
【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜訪問〜
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「聖夜祭の前に〜訪問〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:40
【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜準備〜
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「聖夜祭の前に〜準備〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。  公約どおり、これの続編が出発する一日以上前に完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:30
【リプレイ感想】 【ご近所冒険者】剣術道場、女子対男子
 江戸で高千穂 梓が受けていた依頼「【ご近所冒険者】剣術道場、女子対男子」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、言の羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 22:20
【リプレイ感想】橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:49
【リプレイ感想】ストレイ・ハンターズ
 ポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼、「ストレイ・ハンターズ」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 11:56
【リプレイ感想】 アンドレと宝探し〜清掃活動〜
 アシャンティ・イントレピッドが参加していた依頼「アンドレと宝探し〜清掃活動〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 17:15
【リプレイ感想】コイゴコロ〜ポールと気高き薔薇〜
 天津風 美沙樹で参加していた依頼「コイゴコロ〜ポールと気高き薔薇〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/06 21:57
【リプレイ感想】秋の森でのできごと
 アフリディ・イントレピッドとミラン・アレテューズが参加していた依頼「秋の森でのできごと」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、まれのぞみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 21:58
【リプレイ感想】 【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜
 ライラが参加していた依頼「【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:15
【リプレイ感想】月夜に惑う
 刈萱 菫が参加していた依頼「月夜に惑う」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/17 22:13
【リプレイ感想】薔薇の騎士
 アシャンティ・イントレピッドが参加していた依頼「薔薇の騎士」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、深紅蒼さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 22:37
【リプレイ感想】‥‥あたっちゃった‥‥?
 イレクトラ・マグニフィセントが参加していた依頼「‥‥あたっちゃった‥‥?」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 14:25
【リプレイ感想】あるキフジンの肖像
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「あるキフジンの肖像」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 23:59
【リプレイ感想】初めてのお使い?〜受付嬢?編〜
 天津風 美沙樹が受けていた依頼「初めてのお使い?〜受付嬢?編〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:47
【リプレイ感想】末子は女性恐怖性
 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「末子は女性恐怖性」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 23:59
【リプレイ感想】格好良い姿を見せて下さい〜筆者ヨーシア〜
 イレクトラ・マグニフィセントがパリで受けた依頼「格好良い姿を見せて下さい〜筆者ヨーシア〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:20
【リプレイ感想】秋の味覚狩り
 江戸で音羽 響が受けていた依頼「秋の味覚狩り」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:59
【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−泥退治−
 キエフでミラン・アレテューズが受けていた依頼「冒険者って便利屋さん?−泥退治−」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:59
【リプレイ感想】ラティール再興計画〜ルートを確保せよ〜
 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「ラティール再興計画〜ルートを確保せよ〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:19
【リプレイ感想】蛇がたくさんいるんです
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた依頼「蛇がたくさんいるんです」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:04
【リプレイ感想】素敵?なお茶会への招待〜豚、ブタ、こぶた
 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「素敵?なお茶会への招待〜豚、ブタ、こぶた」のリプレイが完成しました。  担当マスターは龍河さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 23:59
【リプレイ感想】悪魔よりの招待状
 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「悪魔よりの招待状」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 22:36
【リプレイ感想】もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜
【リプレイ感想】もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜  ウィルフレッド・オゥコナーが参加していた依頼「もう一度あの島へ 〜トレランツ運送社〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田洋介さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:59
【リプレイ感想】 【鬼の腕】 安倍晴明宅警護
 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「【鬼の腕】 安倍晴明宅警護」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、からた狐さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:53
【リプレイ感想】 【豚、ブタ、こぶた】ちょっとそこまで
 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「【豚、ブタ、こぶた】ちょっとそこまで」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:54
【リプレイ感想】でも、そんなの関係ねぇ‥だろ?
 江戸で音羽 響が参加していた依頼「でも、そんなの関係ねぇ‥だろ?」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:38
【リプレイ感想】【海賊戦争】3−こちらルラの何でも屋?−
 メイディアでアルミラが受けていた依頼「【海賊戦争】3−こちらルラの何でも屋?−」のリプレイが完成しました。  担当マスターは本田光一さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 17:58
【リプレイ感想】夏の夜、死霊侍鳴く
 江戸で刈萱 菫が参加していた依頼「夏の夜、死霊侍鳴く」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:57
【リプレイ感想】あの鐘を鳴らすのは、どなた?
 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが参加していた依頼「あの鐘を鳴らすのは、どなた?」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:53
【リプレイ感想】犬鬼砦制圧戦
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼「犬鬼砦制圧戦」のリプレイが完成しました。  担当マスターは橋本昴平さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 20:37
【リプレイ感想】せせらぎと太陽と(ピクニック)
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「せせらぎと太陽と(ピクニック)」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、DoLLerさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 23:52
【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−謎の男−
 アフリディ・イントレピッドがキエフで受けた依頼「冒険者って便利屋さん?−謎の男−」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:59
【リプレイ感想】猫が手を借りたい?!
 キエフでアフリディ・イントレピッドが受けていた依頼「猫が手を借りたい?!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、雪端為成さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:59
【リプレイ感想】人を食う森 御伽噺の結末
 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントとウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「人を食う森 御伽噺の結末」のリプレイが完成しました。  担当マスターは熊野BAKINさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 21:31
【リプレイ感想】 【幸せの刻】 黒い影が齎すもの
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「【幸せの刻】 黒い影が齎すもの」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、姜飛葉さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:59
【リプレイ感想】故郷の森へ
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが受けていた依頼「故郷の森へ」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、BWさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 21:07
【リプレイ感想】 【恐怖の大王】弱く手強い敵
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「【恐怖の大王】弱く手強い敵」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、龍河さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/07 23:21
【リプレイ感想】 【幸せの刻】地獄の密偵
 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「【幸せの刻】地獄の密偵」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:55
【リプレイ感想】 【幸せの刻】心の在処
 アシャンティ・イントレピッドとアフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「【幸せの刻】心の在処」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:05
【リプレイ感想】リバーサイドストーリー 続・懲りない面々
 イレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼「リバーサイドストーリー 続・懲りない面々」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、熊野BAKINさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:21
【リプレイ感想】 ラティール再興計画〜治安を回復せよ〜
 ポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「ラティール再興計画〜治安を回復せよ〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんで、代筆は龍河さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:13
【リプレイ感想】アナスタシアポイント〜制限付地下迷宮〜
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「アナスタシアポイント〜制限付地下迷宮〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんですが、龍河さんの代筆になっています。  呉羽さんは入院されたとか、そう言うことなのかなあ‥‥心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 21:39
【リプレイ感想】 【影の舞踏会】 罠
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「【影の舞踏会】 罠」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、まれのぞみさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 23:56
【リプレイ感想】 【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦
 一気にリプレイが3つも完成していました。  まれのぞみさんの「【影の舞踏会】 罠」、やなぎさんの「【魔怪村】血まみれの悪魔」、そして紡木さんの「【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 23:18
【リプレイ感想】 【夏の夜の夢】 イユーニの歌劇団
 キエフでミランダ・アリエーテが受けていた依頼「【夏の夜の夢】 イユーニの歌劇団」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、Urodoraさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:35
【リプレイ感想】星河を渡るその日まで
 アフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「星河を渡るその日まで」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:03
【リプレイ感想】 【地獄の業火】 大火からの避難誘導
 アフリディ・イントレピッドとシャーリーン・オゥコナーが参加していた依頼「【地獄の業火】 大火からの避難誘導」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田洋介さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 21:45
【リプレイ感想】師匠と少年〜花嫁への贈り物〜
 ライラが参加していた依頼「師匠と少年〜花嫁への贈り物〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:20
【リプレイ感想】冒険者って便利屋さん?−拷問−
 キエフでミラン・アレテューズが参加していた依頼、「冒険者って便利屋さん?−拷問−」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 22:45
【リプレイ感想】鳥居の下に傘化け
 音羽 響が参加していた依頼、「鳥居の下に傘化け」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:09
【リプレイ感想】 水田を占拠するのは
 音羽 響が受けていた依頼「水田を占拠するのは」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:59
【リプレイ感想】 【繊細な指】王様守護
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「【繊細な指】王様守護」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:52
【リプレイ感想】難波屋復旧のお手伝い
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼、「難波屋復旧のお手伝い」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、想夢公司さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 23:00
【リプレイ感想】老兵は死せず
 イレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼「老兵は死せず」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 19:36
【リプレイ感想】俺様天使隊お仕事開始!
 たぶん、この結果が、オモテナシ依頼に繋がっているのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:59
【リプレイ感想】ゴブリンに占領された村
 アーシャが受けていた依頼「ゴブリンに占領された村」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田洋介さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 11:41
【リプレイ感想】 難波屋籠城事件
 江戸で刈萱 菫が参加していた依頼「難波屋籠城事件」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、想夢公司さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:29
【リプレイ感想】虫討ち
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた依頼「虫討ち」が完成しました。  担当マスターは、長谷 宴さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 23:26
【OMC】白馬に乗ったお嬢様――辺境遊撃隊
 メイの国でアルミラが受けていた依頼「白馬に乗ったお嬢様――辺境遊撃隊」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、なちか。さんです。  5/4早朝に出発したばかりだってのに相変わらず、物凄い執筆速度‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:01
【リプレイ感想】願わくば花の下で
 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「願わくば花の下で」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、からた狐さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:34
【リプレイ感想】海賊を撃退せよ 〜トレランツ運送社〜
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「海賊を撃退せよ 〜トレランツ運送社〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:00
【リプレイ感想】約束の集落
 ウィルフレッド・オゥコナーが参加していた依頼「約束の集落」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:56
【リプレイ感想】 【城内突入】潜入ルート・裏
 イレクトラ・マグニフィセントが参加していた依頼「【城内突入】潜入ルート・裏」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。  関連依頼のリプレイが全て揃うのを待っていたらしく、ほぼ全ての関連依頼のリプレイが一気に掲載されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:20
【リプレイ感想】 【陽動鎮圧】defense――最後の盾
 キャメロットでアフリディ・イントレピッドが参加していた依頼「【陽動鎮圧】defense――最後の盾」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、切磋巧実さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 00:26
【リプレイ感想】 【王室御用達】幻影の館
 キエフでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼、「【王室御用達】幻影の館」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、姫野さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 02:01
【リプレイ感想】天使様が僕に勇気をくれた(あぁそうかい)
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが受けていた依頼「天使様が僕に勇気をくれた(あぁそうかい)」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、龍河さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:29
【リプレイ感想】呪われし血が、呼び寄せる
 パリで天津風 美沙樹が参加していた依頼「呪われし血が、呼び寄せる」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:55
【リプレイ感想】蕗の薹
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼、「蕗の薹」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:40
【リプレイ感想】小さな嘘
 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「小さな嘘」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:38
【リプレイ感想】木魂の嘆き
 ウィルフレッド・オゥコナーと天津風 美沙樹の参加していた依頼「木魂の嘆き」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:32
【リプレイ感想】何かを知り、何かを求めよ
 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「何かを知り、何かを求めよ」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 21:42
【リプレイ感想】 【名も知れぬもの】闇の羽音
 パリで天津風 美沙樹が参加していた依頼「【名も知れぬもの】闇の羽音」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:35
【リプレイ感想】 【鏡雪の欠片】穢れなき悪魔
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが受けていた依頼、「【鏡雪の欠片】穢れなき悪魔」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:30
【リプレイ感想】 【捜索】浚われた娘
 キャメロットで、イレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「【捜索】浚われた娘」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 21:29
【リプレイ感想】シフール便の失敗
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「シフール便の失敗」のリプレイが完成していました。  担当マスターは、天田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:36
【リプレイ感想】ささやかな、されど切なる願いを込めて
 シェアトさんのミニミニ、とても可愛いのです〜。ふんわりと暖かい空気を感じられるようなイラストですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 23:56
【リプレイ感想】石榴のあそびうた
 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼「石榴のあそびうた」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 22:57
【リプレイ感想】騎士修行見学
 パリでライラが受けていた依頼「騎士修行見学」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:19
【リプレイ感想】 【凍る碑】物資輸送の護衛
 一気に3本もリプレイが完成しているのですが、順番に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:17
【リプレイ感想】 【魔怪村】レッド・スクリーマー
 キエフでミラン・アレテューズ(ミラン1号)が受けていた依頼「【魔怪村】レッド・スクリーマー」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:20
【リプレイ感想】黒猫と少年
 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「黒猫と少年」のリプレイが完成しました。  担当マスターは紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:55
【リプレイ感想】託すもの 託されるもの
 パリでライラが受けていた依頼「託すもの 託されるもの」のリプレイが完成していました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 23:49
【リプレイ感想】 【預言前調査】獣の氷像
 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「【預言前調査】獣の氷像」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、猫乃卵さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 00:02
【リプレイ感想】 【預言前調査】結婚は○○の墓場
 天津風 美沙樹がパリで受けた依頼「【預言前調査】結婚は○○の墓場」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:25
【リプレイ感想】 【預言前調査】忍び寄る影
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「【預言前調査】忍び寄る影」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田洋介さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 23:39
【リプレイ感想】Dark Happy Presents
 パリでライラが受けていた依頼、「Dark Happy Presents」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 23:59
【リプレイ感想】 【冬の女王】優しさは罪か
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた依頼「【冬の女王】優しさは罪か」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 17:35
【リプレイ感想】原作(シナリオアイデア)大募集。
 ずいぶん間が開いてしまいました。  いまさらですが、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 23:47
【リプレイ感想】 【粛清の冬】手配書のヒキガエル
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加した依頼「【粛清の冬】手配書のヒキガエル」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎきいちさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 00:03
【リプレイ感想】彼(か)の人に贈る詩(うた)
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「彼(か)の人に贈る詩(うた)」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 23:02
【リプレイ感想】秋の森の秘密
 リプレイ完成のお知らせが一遍に五本分来た・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:29
【リプレイ感想】除夜の鐘を守れ
 京都で朝霧 霞が受けていた依頼「除夜の鐘を守れ」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、八神太陽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 22:06
【リプレイ感想】シフールの抜け道
 キャメロットで、天津風 美沙樹が受けていた依頼「シフールの抜け道」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、えりあすさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 20:29
【リプレイ感想】妖精の森攻防戦
 パリでウィルフレッドが受けていた依頼「妖精の森攻防戦」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、DOLLerさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:24
【リプレイ感想】【Silent Voice】修道院の声
 キエフでアンナが受けていた依頼「【Silent Voice】修道院の声」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、やなぎきいちさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 21:02
【リプレイ感想】我が家崩壊の危機!
 パリでライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「我が家崩壊の危機!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:30
【リプレイ感想】リトル・ハンターズ
 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「リトル・ハンターズ」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 23:15
【リプレイ感想】難波屋の物資輸送
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼「難波屋の物資輸送」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、想夢公司さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 22:55
【リプレイ感想】【我等3G】3Gの挑戦!
 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼「【我等3G】3Gの挑戦!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:04
【リプレイ感想】【乱の影】京都の炎
 京都で朝霧霞が受けていた依頼「【乱の影】京都の炎」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、安原太一さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:16
【リプレイ感想】約束の道標
 パリでウィルフレッドとシャーリーンが受けていた依頼「約束の道標」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、天田洋介さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:55
【リプレイ感想】迷子のゴーレム救出!
 メイの国でアルミラが受けていた依頼「迷子のゴーレム救出!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、月乃麻里子さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 23:23
【リプレイ感想】まあ、男の子なんてそういうものですし
 江戸で音羽 響が受けていた依頼、「まあ、男の子なんてそういうものですし」のリプレイが完成しました。  担当マスターは橋本昂平さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:24
【リプレイ感想】盗まれた十字架
 パリでポーラ・モンテクッコリが受けていた依頼「盗まれた十字架」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、桐橋奈緒さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 23:17
【リプレイ感想】川向こうから茶鬼、山から小鬼
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼「川向こうから茶鬼、山から小鬼」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:25
【リプレイ感想】山賊殲滅作戦
 天津風 美沙樹が参加していた依頼「山賊殲滅作戦」のリプレイが完成しました。  依頼終了日にアップされていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 22:33
【リプレイ感想】冒険者の平和な日常を体験してみよう!
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた依頼「冒険者の平和な日常を体験してみよう!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:07
【リプレイ感想】シフールの片思い
 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼「シフールの片思い」のリプレイが完成しました。  担当マスターはHIROさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 22:54
【リプレイ感想】神隠し? 山の妖怪退治。
 江戸で音羽 響と刈萱 菫が受けていた依頼「神隠し? 山の妖怪退治。」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、きっこさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 23:52
【リプレイ感想】燃える街の謎を追え!
 メイの国でアルミラ・ラフォーレイが受けていた依頼「燃える街の謎を追え!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、なちか。さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:08
【リプレイ感想】○画絵師外伝 裁かれし褌
 京都で朝霧 霞が参加していた依頼、「春○絵師外伝 裁かれし褌」のリプレイが完成しました。  担当マスターは橋本昂平さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:36
【リプレイ感想】紅い鼻緒の少女
 天津風 美沙樹が江戸で受けていた依頼、「紅い鼻緒の少女」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:14
【リプレイ感想】紅葉狩りの惨劇
 江戸で音羽響が受けていた依頼、「紅葉狩りの惨劇」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、いずみ風花さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 22:44
【リプレイ感想】 【大掃除】 ワイン倉の掃除
 パリでウィルフレッドが参加していた依頼、「【大掃除】 ワイン倉の掃除」が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 23:32
【リプレイ感想】しふしふ大ぴんち!
 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼、「しふしふ大ぴんち!」のリプレイが完成しました。  マスターは、STANZAさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 21:53
【リプレイ感想】このナマモノ危険物につき
 キエフでミランダが受けていた依頼「このナマモノ危険物につき」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、香月ショウコさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:14
【リプレイ感想】春秋姉妹。きのこ狩りに行こう!
 テンションが激しく下がっていまして、ずいぶん長い間新規記事作成が止まっていましたが、再起動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:49
【リプレイ感想】柿を守って!
 京都で霞が大猿退治の依頼から帰ってきた頃、江戸で大猿退治の依頼に参加していたPCが居たのでした。  なんとなく作っただけで、あまり行動させる気がなかったのですけれどね。  音羽 響(おとわ ひびき)と言う名前です。名前の元ネタにしている本から音の響が良いものを選んで組み合わせたのですが、何となく頃合わせみたいになってしまっている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:28
【リプレイ感想】大猿 暴れ中
 京都で朝霧 霞が受けていた依頼、「大猿 暴れ中」のリプレイが完成しました。  マスターは、からた狐さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 19:59
【リプレイ感想】要領の得ない話
 江戸で刈萱菫が参加していた「要領の得ない話」のリプレイが完成しました。  マスターは想夢公司さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:58
【リプレイ感想】この依頼、他言無用につき
 キエフでアナスタシア・オリヴァーレスが参加していた「この依頼、他言無用につき」のリプレイが完成しました。  マスターは龍河さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 23:54
【リプレイ感想】楽しい旅のお手伝い
 キャメロットでイレクトラが受けていた依頼「楽しい旅のお手伝い」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:13
【リプレイ感想】【乱の影】春画絵師外伝 戦慄の褌
 京都で朝霧霞が受けていた「【乱の影】春画絵師外伝 戦慄の褌」のリプレイが完成しました。  マスターは、橋本昂平さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 21:17
【リプレイ感想】髪狩り
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「髪狩り」のリプレイが完成しました。  マスターは姜さんです。いつもなら美沙樹で行く所なのですが、美沙樹は一足先に聖者の墓に入っていたので、ウィルフレッドで参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 23:45
【リプレイ感想】聖者の墓
 一気に3本完成していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 13:48
【リプレイ感想】留守中の惨劇! 奪われたペットを取り戻せ
 パリでシャーリーン・オゥコナーが参加していた「留守中の惨劇! 奪われたペットを取り戻せ」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:48
【リプレイ感想】我らが庭先の1000年
 パリでシャーリーン・オゥコナーが参加していた「我らが庭先の1000年」のリプレイが完成していました。  マスターは久ヶ谷さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 20:59
【リプレイ感想】開店(とっても)危機!
>以降はノルマンでのリリースとなります。よろしくお願いいたします。  DOLLerさんがノルマンに来てくださる模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 20:20
【リプレイ感想】釣りキチ日誌
 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが参加していた猫モノ依頼「釣りキチ日誌」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:45
大騒ぎ・・・
 パリの大ホールに居たら、文字通りの大騒ぎ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 13:28
【リプレイ感想】【ファーストミッション】一匹も逃すな!
 キャメロットでイレクトラが受けていた初心者依頼「【ファーストミッション】一匹も逃すな!」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 21:33
【リプレイ感想】栄華ではなく、美のために
 パリでウィルフレッドが参加していた「栄華ではなく、美のために」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 23:40
【リプレイ感想】開拓計画〜土地を拓く
 キエフでミランダが参加していた「開拓計画〜土地を拓く」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:28
【リプレイ感想】橋の上のトロール
 パリでウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「橋の上のトロール」のリプレイが完成しました。  トロールって強い・・・  専門レベルのライトニングサンダーボルトを直撃させても「良い腕だ」で済まされてしまった。  どうも、トロールは力自慢の戦士で、強い戦士と一騎打ちをしたかったらしいのだけど、こちらの陣営では一対一で渡り合える者が居らず、あまり後味の良くない結果になりました。  依頼の内容自体は果たしたけど、予想通り村人には恨まれた。(笑)  サポートでアンリ・フィルスさんが入っていたの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 22:22
【リプレイ感想】森の中の一軒家に、罠
 パリで天津風 美沙樹が受けていた依頼、「森の中の一軒家に、罠」のリプレイが完成しました。  良い意味で龍河さんらしい〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 21:51
【リプレイ感想】アスカと約束の花、月を追う者
 パリでシャーリーン・オゥコナーが受けていた依頼「アスカと約束の花」、ウィルフレッド・オゥコナーが受けていた「月を追う者」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 20:42
【リプレイ感想】多分スーパーな兄弟
 キャメロットでイレクトラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「多分スーパーな兄弟」のリプレイが完成しました。  って、昨日締切で今日完成? 速いっ!  データ反映は、まだ先です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 18:52
【リプレイ感想】暑い日はうなぎでしょう!
 江戸で刈萱 菫が受けていた依頼、「暑い日はうなぎでしょう!」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:06
【リプレイ感想】死
 シャーリーン・オゥコナーが参加していた依頼、猫乃卵さんの「死」のリプレイが出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 22:05
【リプレイ感想】天使の原石
 ウィルフレッド・オゥコナーが参加していた「天使の原石」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:47
【リプレイ感想】TUN☆DEREガールは幸せを掴めるか?
 刈萱菫が参加していた「TUN☆DEREガールは幸せを掴めるか?」のリプレイが完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 21:42
【リプレイ感想】のるまん百物語〜怪の章?
 シャーリーン・オゥコナーの参加していた依頼、「のるまん百物語〜怪の章?」のリプレイが公開されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 21:00

トップへ | みんなの「リプレイ感想」ブログ

風の吹くまま気の向くまま リプレイ感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる