アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライラ・マグニフィセント」のブログ記事

みんなの「ライラ・マグニフィセント」ブログ


【アナザーノベル】宝探しは過去探しにも似ている

2010/03/15 20:52
 蒼木裕さんにお願いしていたアナザーノベルが納品されました。
 あまりにも納品が速くて驚きました。

 クリスさんとアーシャさんにもご参加いただいて、ライラの母なる船、軍船アルスター号での冒険です。
 3人の個性を上手に活かされて、生き生きと描かれていたのが良かったです。

http://omc.terranetz.jp/pdview/view.cgi?GMID=WT05&ORDERNUMBER=2010031200478385

 参加させていないので名前こそ出ていませんが、イレクトラまでお馴染みの口調で登場しています。
 最後の締め方も、これからの冒険が目に見えて広がっていくようで、わくわくさせていただきました。

 蒼木裕さん、素敵な話をどうもありがとうございました。
 クリスさん、アーシャさん、ご参加いただき、どうもありがとうございました。おかげで本当に楽しい話になりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】橙分隊恋愛模様〜告白〜

2010/03/11 22:16
 ライラだけではなく、Asura Fantasy Onlineに参加していた全てのPCを合わせても最後に参加したシナリオの報告書が完成しました。
 単に完成待ちの報告書なら、まだもう一つあるのですが、それは既に半年以上も完成していない報告書なので、実質、これが最後の報告書なんだな、と。完成したのが嬉しくもあり、寂しくもあり、と言うところです。


 これだけの量を詰め込んでくださった呉羽さんに感謝です。

 アルノー卿とライラが、ついに正式に結婚の約束となりましたね。でも、娘を嫁に出すときの父親みたいな言葉で祝福と承諾を出してくれたイヴェット卿が微笑ましくも、面白かったですね。(アルノー卿が娘に見えてしまう)


備忘録
 アナザーノベルを金曜日の夜に発注する予定です。予定しているライターさんは蒼木さんです。
 参加者は、今のところ、全員合わせて3人ですね。

 発注文は、こんな感じの予定。

 欧州全てを震撼させたデビルの大進攻が潰えてから1年程がたったころ。
 ライラの配偶者となったアルノー・カロン卿の実家にて、蔵の掃除をしていた時に発見された古いトランクの中にとある地図と手紙があった。
 手紙には、いつかこれを見た子孫の為に宝を残したと言う事が書かれていた。
 その宝を探す為に仲間達に声を掛け、母や父親代わりの船長と船員が乗り組んでいる軍船アルスター号に頼んで宝探しに出発。

 港を回り、辿り着いた所はスウェーデンの東方、オーランド諸島のバイキングの村。
 宝探しには非常に船足の速い船を持ち、この辺りの海域を熟知しているバイキング達の協力が必要になる為、協力をお願いした所、腕試しを挑まれ、楽曲の演奏を要望された。

 意気投合したバイキング達と島々を巡り、最後に出会ったのは宝を護っている海の守護神でもある精霊アドゥール(シャチホコ)。
 音楽とテレパシーでアドゥールに納得してもらい、交換条件として海を汚すズゥンビ(ゾンビ)等のアンデッドを退治した後に対面する事のできたお宝とは。

 一つは未だに発見されていない新大陸への海路を示す海図、新大陸へ残さねばならなかった者達への伝言、そしてアドゥールの信頼のしるし。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【AFOまとめ】ライラ・マグニフィセントの場合

2010/03/07 00:36
 気が付いたら前回の更新から一年経ちました。

 ブログを巡っていて、今までの総括をされていた方が多かったので、ライラの分だけ纏めてみました。

 ライラ・マグニフィセントですが、イレクトラの娘としてAFOに初登場したのが1001年の11月22日です。
 なので、参加期間は3年とちょっとになりますね。(AFO初参加のウィルフレッドでもその半年前から)

 参加したシナリオの総数は、イベシナ込み、白紙抜き(1本)で77本になります。
 内訳は下記です。

呉羽     32
紡木     12
天田洋介  10
まれのぞみ  8
龍河流    6
DOLLer    5
姜飛葉    2
UMA      1
久条巧    1

 思ったより天田さんの依頼に参加していて、逆にまれのぞみさんの依頼には思っているほど参加していないのが意外でした。
 呉羽さんと紡木さんの依頼が多いのは納得ですけれど。
 これでも後半2年間は結婚したので依頼への参加数が減っているんです。

 初めの頃、ライラはあまり笑わない娘でした。そういう性格だったのですが、それが段々笑うようになってきたのは、シェアト姉さんとユリゼさん、ラファエル兄さんにラテリカさん、クリスさんの影響が大きいと思います。
 色々な人から愛情を貰って、それで懐が大きくなったように思います。
 AFOのみでも15PC近く、過去のゲーム(非オンライン)も含めれば60を越えるPC達の中で、間違いなくライラが一番成長して存在感の大きなPCです。

全身図

 DTSは、ちょろっと始めたものの、思うように依頼に入れない状況が続いたのと、どうしてもAFOを優先してしまう為、止まっていました。(もう一つ他にも理由はありますけれど‥)
 最近、別のPCを作ったので、そちらで再スタートです。最初の子もそのうち動かそうとは思っていますが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】春の良き日にあなたとお茶を

2009/03/29 22:25
 ライラが参加していたフリアド「春の良き日にあなたとお茶を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、呉羽さんです。

 依頼の趣旨は、要するにライラの店を貸しきってパーティか、ピクニックをしようと言うものです。
 アルノー卿とライラは、ふわりと暖かい空気を醸し出していました。
 自称ヨシュアス殿とか、依頼主さんとか、本当にほんわかした空気で和みます。
 後は、テオドール卿、そこで押さないと!

 お誘いいただいて、どうもありがとうございましたー。

武闘会
 何故かLv6以下大会にPCさんが多数参加の上に、強い人が何人もいるので、今回は、ミランはお休みです。
 前回は組み合わせの関係もあって、気がついたら決勝戦で勝利していました。
 Lv8以下大会で、アシャンティ・イントレピッドとアフリディ・イントレピッドの姉妹対決です。格闘も回避も天分も互角の彼女達、戦法も似ているので、どっちが勝つのか‥
 ちなみに、Lv8以下大会に参加しているPCは4人なのですが、そのうち3人がアーシャとエフのいるブロックに集中していまして。
 Lv4以下大会、PCが高千穂 梓だけしかいません。でも、ランキング4位のNPCが参戦しているので、それに何とかして勝ちたいかなと。
 Lv2以下大会。何故か武器を持たない素手格闘家の比率が極端に高いのは何故?
 とりあえず、楓は順調に勝ち進んでいます。



るちあさん
 ラテリカさんの新アイコンが非常に可愛らしくて和みます。納品おめでとうございます。
 「聖なるエチゴヤ親父のお守り」は、こちらも引きました。即座に売り払いましたとも。
 定額給付金キャンペーンのアイテム配布は毎週水曜日だそうですよ。ネットキャッシュのキャンペーンも同じく水曜日と、キャンペーンのお知らせに書いてありました。
 OMCキャンペーンのアイテム、何だと思ったら、WBC優勝に因んだもののようです。(バットとボールとグローブ‥)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】 【星に願いを】彼女を捜して・前編

2009/03/17 22:50
 天津風 美沙樹が参加していた依頼、「【星に願いを】彼女を捜して・前編」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 本来なら、このシリーズに参加しているライラで参加する所だったんですが、他の依頼と期間が重なってしまいました。
 国王陛下が墓参りに行ったときの護衛で登場した『あたし』の正体が分かるのではないかと期待していました。
 でも、参加したのがライラだったら、顔が引きつっている可能性も?

 いきなり登場した忍者軍団のような商人に意表を突かれました。でも、順調に仕掛は済んだようですね。

 ルアーブルーの領主であるイアンクール家の令嬢姉妹が依頼主でした。
 その彼女たちが一目惚れした「あの美人」って誰なんだろう?
 それが次の楽しみと言うことかな。このシリーズの始まりを考えると、王妃候補の何方かですよね?

 次が楽しみですが、美沙樹とライラのどちらで参加するか悩む所です。


 で、パリ武闘会の結果ですが‥

 アフリディがLv8以下大会で優勝してしまいました。
 試合内容では完全に負けているんですが、重装甲で殆どダメージを受けずに逃げ切ったと言う印象です。
 この装備、2回目に参加したときの依頼で、前衛が一人だけと言う状況での装備とほぼ同じです。(少々グレードアップはしていますが)

 楓は、やっぱりランキング1位には通じなくて、3位決定戦進出となりました。こちらで勝てると良いな。

流派変更
 アフリディが習得しているアルスター流が使いづらいので、流派変更で佐々木流を習得させたいです。
 アルスター流は、格闘ではなく射撃向きの流派なので剣での格闘主体のアフリディに向かなくて当然なんですけどね‥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パリの武闘会3日目

2009/03/16 22:22
 ミランは負けましたが、楓とアフリディは勝ち進みました。

 で、アフリディは気がつくと決勝戦です。相手の方は非常に強そうで勝てる気がしませんが、やれる所まで当たってみます。
 楓の次の相手は‥『ランキング1位』と言う言葉が入っているんですよ。これに勝てたら嬉しいんですけどね。
 でも、準決勝です。ここで買ったらアイコンを発注しようと思いつつ。


 雛祭のパーティピンナップが納品されました。絵師さんは、くずりゆうさんです。
 現代風になっていますが、明るくて華やいだ雰囲気が出ていて本当に良いです。絵師さんも、参加してくださった方々も、本当にありがとうございました。
パーティピンナップ『お菓子屋ノワールの雛祭』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】亡き君に黙示録の花束を

2008/12/03 21:10
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「亡き君に黙示録の花束を」のリプレイが完成しました。
 担当マスターは、まれのぞみさんです。

 正体バレバレな匿名希望の貴族Aさんが初恋の相手の墓参りに行くのを護衛すると言うのが趣旨です。
 本来募集されていたレベルよりも遥かにレベルが高く有名な面々が集まったと言う事で、必殺の裏技が‥

 楽しい依頼でしたが、しんみりする所も多かったですね。
 しかし、あの貴族の少女はなんでしょう?
 悪魔?
 悪魔と契約しているのか、そのものなのか、デビノマニ‥?


 まれのぞみさんが描写してくれるライラは本当に格好良くて素敵な感じです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【リプレイ感想】 【収穫祭】 水澄む秋川の淵で

2008/11/24 20:54
 ライラが参加してきました。
 地方の遅い収穫祭をのんびり楽しもうと言う趣旨の依頼で、藍分隊に同行していきました。

 そう言えば、ライラと藍分隊は初めてかな?
 慣れた橙分隊や緑分隊、紫分隊とは勝手が違う感じかも。

 描写の柔らかさが姜さんらしくて良いです。


 舞踏会の練習になるフリーアドベンチャーシナリオは、紫分隊を第一希望、赤分隊を第二希望で出すつもりですが、藍分隊も良いかなあ?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ライラのアイコン Part.9

2008/11/12 21:58
笑顔Part.2

 咲嶋らくさんの窓が開いていたので、折角だからアイコンを発注してみました。
 正面に近い向きの笑顔アイコンが無かったので、そちらでお願いしました。顔が細いけれど、中々良い感じです。

 アイコンマルシェで購入したものを別にすると、ライラの顔アイコンはこれで9個目になりました。美沙樹のにはまだ数が追いつかないけれど、追いつくのも直ぐかな?


(どこへともなく)
 「半角/全角」キーを押すと「`」が出るとか、記号の出るキーがずれると言うのは、英語版キーボードとして認識されてしまったときの典型的な症状です。
 下記二つのサポート情報で何とかなれば良いんですけど。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880026
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418323

 英語版キーボードと日本語版キーボードは、キーは位置が微妙に違うんですよね。
 国際大会に出場するときに、慣れるのに若干苦労しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フリアド

2008/11/10 22:03
 フリアドですが、大ホールでの話もあったりして、今考えているのは下記のプランです。

1.聖夜祭用パーティ料理orお菓子の試作・試食
 試作と試食と言うと、今までは橙分隊と緑分隊を招いていましたが、今回は、これに加えて紫分隊、なかでもシュバルツ・カッツ卿とジュネ・バープル卿を招待してみようと言う試み。
 例の王様を結婚させる作戦への下地作りアタックを仕掛けても良いですし、純粋にジュネ卿やシュバルツ卿と話をして見るのも良いかな、と言う。
 問題は、最近、まれのぞみさんがシナリオを出されていない事‥

2.レンヌの聖夜祭を楽しもう
 純粋にレンヌの聖夜祭を楽しむ為にあちらへ行くということ。
 フロリゼル公女と王様をお忍びで参加させる事ができたらベストですが。
 どうやって、そこへ持っていくかと言うことと、レンヌ公と渡りをつけておくかどうかと言うのがポイントかも。

3.フィールドドラゴンの躾
 戦闘能力や捕獲に便利なスキルを持っていない面々のみで何とかフィールドドラゴンを捕まえよう、と言うのが趣旨になっています。(該当するスキルを持っている人が参加するなら、スキル封印で)
 ポーラが単独では非常に弱いのに、絆値の低いフィールドドラゴンがペットになった事から出た話ですね。
 ポーラの所には、ジャイアントパイソンも入るし、ちょっとしたモンスターの巣になってます。(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ブラン商会とお菓子屋ノワール
ブラン商会とお菓子屋ノワール  大ホールが開いている期間に間に合わせてくださったMiyuさんに大感謝です。  雰囲気が凄く良くて気に入っているのと、大ホールでのライラの行動には良く合っているので、とても出番が多かった気がします。  月道開放で、天界人から生クリームの製法とかが伝わるかもしれないので、今後は、こう言ったケーキが出来るかもしれません。ただ、保存方法がないので、冬じゃなければ、作ったその場で食う事になるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 22:02
最近のあれこれ
最近のあれこれ  何だか、ずっと放置気味になっていましたが、週一回だけでも更新していけるように頑張ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:51
【OMC】「それゆけデート大作戦」より
【OMC】「それゆけデート大作戦」より  「仕掛人の『それゆけデート大作戦!』」のワンシーンを元に描写していただきました。  絵師さんは、水無宵クウカさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 13:30
【リプレイ感想】期間限定の相棒と恋人達
 ライラ・マグニフィセントで参加していた依頼「期間限定の相棒と恋人達」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:19
【OMC】月白の智者、漆黒の聖女
【OMC】月白の智者、漆黒の聖女  菅野さんにお願いしていたWhite Christmasミニミニツイン全身図が完成しました。  ライラの衣装が完全にクレリックっぽいのが逆に新鮮で。  菅野さんの描くポーラは何だか随分と久しぶりで、可愛い感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:29
恭賀新年
恭賀新年  あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 10:34
【リプレイ感想】聖夜祭に向けて  平穏なる聖夜の為に〜兄と弟〜
聖夜祭に向けて  こちらは、ライラ・マグニフィセントが参加しました。  独身貴族卒業計画の一環で、緑分隊副長が帰ってくるまでの間、フェリクス卿をなんとか釘付けにしておくように、と言う趣旨の依頼でして‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:46
【OMC】あれこれ
【OMC】あれこれ  音羽 響のアイコン2種です。絵師さんは、BUとお揃いで水無宵クウカさんです。  表情が柔らかい所が良いなあ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:58
【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜訪問〜
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「聖夜祭の前に〜訪問〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:40
【リプレイ感想】聖夜祭の前に〜準備〜
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「聖夜祭の前に〜準備〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。  公約どおり、これの続編が出発する一日以上前に完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:30
【リプレイ感想】橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「橙分隊結婚計画〜2兎追う者は〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 23:49
【OMC】マスターノベル
 マスターノベルが納品されました。  こちらは紡木さんによるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 21:52
大ホール
大ホール  なんだか、物凄い勢いでログが流れていきましたが‥ ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 20:04
【OMC】軍船乗りのハロウィン
【OMC】軍船乗りのハロウィン  イレクトラとライラ親子のハロウィン・ミニミニツイン全身図が完成しました。  絵師さんは、nemiさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 23:59
【リプレイ感想】 【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜
 ライラが参加していた依頼「【収穫祭】橙分隊結婚計画〜色気より食気〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 19:15
【OMC】お茶会
【OMC】お茶会  ポーラとライラのTrick and Treat! ミニミニツイン全身図が完成しました。  絵師さんは、水無宵クウカさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 21:02
【リプレイ感想】悪魔よりの招待状
 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「悪魔よりの招待状」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 22:36
【リプレイ感想】せせらぎと太陽と(ピクニック)
 ライラ・マグニフィセントが参加していた依頼「せせらぎと太陽と(ピクニック)」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、DoLLerさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 23:52
【リプレイ感想】 【幸せの刻】地獄の密偵
 ライラ・マグニフィセントとポーラ・モンテクッコリが参加していた依頼「【幸せの刻】地獄の密偵」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、紡木さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:55
称号
 ふと気がついたら、ライラに新しい称号がついていました。  「漆黒の聖女」だそうです。聖女! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:59
【OMC】ライラのミニミニ全身図
【OMC】ライラのミニミニ全身図  ライラのミニミニ全身図が完成しました。  絵師さんは、神羅さんです。  剣を振り下ろしている所として、服装はバストアップかウェストアップのどちらをベースにするかお任せ、にしてお願いしました。  勢いの良さと軽やかさ、表情から何から良いですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:55
【リプレイ感想】 【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦
 一気にリプレイが3つも完成していました。  まれのぞみさんの「【影の舞踏会】 罠」、やなぎさんの「【魔怪村】血まみれの悪魔」、そして紡木さんの「【恐怖の大王】星降る夜の前哨戦」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 23:18
【リプレイ感想】師匠と少年〜花嫁への贈り物〜
 ライラが参加していた依頼「師匠と少年〜花嫁への贈り物〜」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:20
【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ
【OMC】 遅れてしまった誕生日パーティ  ライラ・マグニフィセントのバストアップが完成しました。  絵師さんは、神羅さんです。  誕生日パーティのときに給仕をしていたときの扮装でお願いしました。  凛々しさと明るさの両方が揃っていて良い感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:34
【リプレイ感想】 【繊細な指】王様守護
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「【繊細な指】王様守護」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:52
ソフトボール
 7戦2勝5敗、他のチームと比べて、特に力が劣っているようにも思えないのに、1回で5点も6点も取られて大差で負け、と言うのが多かった気が‥‥  勝負の神様に見放されたって感じですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 22:18
【OMC】ミラン・アレテューズ
【OMC】ミラン・アレテューズ  キエフのパーティピンナップ参加に合わせて、桃月りなさんにお願いした全身図が完成しました。  ミランの黒いサーコートは、黒い縁取りなどのアクセントが入っているとは言うものの、黒いだけに平面的になりやすくて難しいと思うのですが、この立体感が凄いなー、と言うのが第一印象。  空助さん、どうもありがとうございます。  何と言うか、さりげない色気と言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 00:08
【リプレイ感想】シフール便の失敗
 ライラ・マグニフィセントが受けていた依頼、「シフール便の失敗」のリプレイが完成していました。  担当マスターは、天田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:36
【リプレイ感想】騎士修行見学
 パリでライラが受けていた依頼「騎士修行見学」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:19
【OMC】アイコンづくし
【OMC】アイコンづくし アンナの超ミニミニ ライラのアイコンセット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 23:16
【リプレイ感想】託すもの 託されるもの
 パリでライラが受けていた依頼「託すもの 託されるもの」のリプレイが完成していました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 23:49
【OMC】ライラ・マグニフィセント
【OMC】ライラ・マグニフィセント  ライラのウェストアップが完成しました。  絵師さんは、イレクトラと同じく、神羅さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:22
【リプレイ感想】秋の森の秘密
 リプレイ完成のお知らせが一遍に五本分来た・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:29
ライラ・マグニフィセント
 そう言えば、まだ紹介をしていませんでしたね。  と言うことで、ライラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 22:32
【リプレイ感想】我が家崩壊の危機!
 パリでライラ・マグニフィセントが受けていた依頼「我が家崩壊の危機!」のリプレイが完成しました。  担当マスターは、呉羽さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:30

トップへ | みんなの「ライラ・マグニフィセント」ブログ

風の吹くまま気の向くまま ライラ・マグニフィセントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる